• 07:46 ねっみゅーい(^з^)-☆ #
  • 11:54 転職用ハッシュタグと新卒用ハッシュタグは使い分けるべきですか #
  • 16:05 なんでこいつら楽しそうなんだろ、ってサークルの集まりのたびに思ってる気がする #
  • 18:42 電池のこり1% まだ帰れない #
  • 20:24 かえってきた つかれている #
  • 20:55 ラムキャラメルティーごくごく 放心… #
  • 00:12 かんそうはだ、つらいです… #
  • 00:25 わーい #
  • 00:26 毎月1日にはツルハドラッグが5%オフの日なのでアットコスメを眺めて買い物リストを作成するなど。 #
  • 00:56 あーあ、セックスしたいなー♪ #
  • 00:56 みじめだ… #
  • 01:23 彼氏「ペット飼いたい」 #
  • 01:38 もろーちょさんとマイミクになりたい(再掲) #
  • 02:03 ローションパックと乳液のコンボをキメたのに、2時間で皮膚がピキピキになってきた…おでこと口元が固まっちゃってる感じがする;;乳液塗り直す;;まじギブミーうるおい;;; #
  • 02:08 @moro_tyo マイミクしてください なかよし きりっ #
  • 02:36 ラーメンゆでる #
Automatically shipped by LoudTwitter