• 03:07 今月は単休ばかりで連休がもらえないかもしれない、と言われていたけれど、なんだかんだで彼氏は無事に2回連休が取れるようだ。ひと月に5日間も顔を見ていられるなんて贅沢だ、恵まれているんだからワガママ言ったり寂しがったりしちゃダメだ、と思う。 #
  • 03:10 なんで私みたいな人間が幸福でいられるんだろう、分不相応なものが与えられているんじゃないのか、などと考えて卑屈になるなど。 #
  • 03:15 @tohae ねちゃうの…? #さゆプラス #
  • 03:19 @tohae うん/// 今日さむいね、一緒に寝るとあったかいね #さゆプラス #
  • 03:27 @tohae やったー!日曜日うれしいね、一緒にごろごろするのたのしいー! #さゆプラス #
  • 03:32 よかった、外野から茶々を入れられないというのも引き際が分からないし総スルーされているようで辛い なんて思ってないですよ にこっ #
  • 03:34 少女マンガとかなー全然読まないで育っちゃったからなー。いまからでも勉強した方がいいのかな、一般常識として #
  • 03:47 私の友達も仙台からマイナビexpoに参戦(?)するらしい。多分いまは夜行バスの中。ご苦労なこったなー… #
  • 03:54 @shinoda0511 そうですね、地方大学生は関東圏の方々に比べて後れを取ってるなーと痛感する日々です。。Uターン就職なんて、職を選ばなければ仕事なんていっぱいありますよトーホク!ははは…'` #
  • 03:56 適当に立ち読みしたしゅーかつ本(笑)や、しゅーかつサイトから勝手に送られてきた冊子の情報によると、別に特別な大学生活を送っていなくても全然OKらしい。たぶん主旨をとらえ間違ってるけどこの時期から面白いエピソードなんてないので日常をドラマティックに表現する練習する。 #
  • 03:57 @shinoda0511 ぶわー!かしこい大学の人にしつれいなリプライをしてしまいました!ごめんなさい>< #
  • 04:02 どうせテキトーに働いてテキトーに結婚してテキトーに子供つくってテキトーにパートにでも出るし… #
  • 04:04 @shinoda0511 きゃー!ありがとうございます…しゅーかつ仲間うれしいです!こわいーこわいーとか言いながら馴れ合えたらいいなーと思います>< #
  • 04:06 @papenpucho (´;ω;`)ありがとうございます! #
  • 04:10 @yk2O 目標(?)はそれぞれ違うからかなぁ。受験の時も「へぇそんなレベル高いとこ受けるんだすごいね」とか「頑張ってていい感じじゃん」とか思ってたもんなぁ。立ち位置が違う子に対してはライバル意識持たない、力の差を感じて卑屈になることはあるけれども #
  • 04:13 しゅーかつに対しても、公務員一本狙いだしってガツガツ勉強してる子とか、航空業界がいいって頑張ってる子とか、普通にすごいなーと思う。あ、でも仲間だっていうよりは「仲間なんだから情報は共有するよね?」って意識の方が強いかもしれない。私は隙あらば出し抜こうとしてる、卑怯かなー #
  • 04:14 @cauchy_6 はぁい(´・ω・`) #
  • 04:19 大学では「しゅーかつぅ?してないやエヘヘ☆えっXXチャンは説明会行ったのぉ!?どうだったか教えてo(^∀^)o」とかいうキャラですがTwitterでは積極的に進捗情報をPostしようとおもいます。情報戦! #
  • 04:23 ♪期待したって かぼちゃはかぼちゃっ♪ #
  • 04:26 目がだいぶ重くなってきた。。せっかく整形して手に入れた二重瞼が台無しだわ!寝ますわ! #
  • 12:25 ゆき…? movapic.com/pic/200911011225244aecffa4d3c1b #
  • 18:35 自炊パーティなう…! #
  • 21:48 うちに6人もおともだちが来てる!わーい!リア充だ! #
  • 22:45 解散したー おうちに人を呼んでみんなでご飯作って食べてグダグダと過ごすのはこんなに楽しいんですね。わーい #
  • 22:52 @churchill いまの君と同じくらいの年頃だったんじゃないかしら #
  • 23:03 @No6 よかったですよ #
  • 23:08 @No6 ありがとうございます #
  • 23:19 @7ka5 相手に動いてもらうことが多いです。膝立ちになって上下運動したりもします。 #
  • 23:19 やばい、まにあわなかった #
  • 23:30 わたしって何なんだろう… #
  • 23:32 @No6 ありがとうございます。みんなを温かく包み込むような存在になれるようにこれからも精進します。 #
  • 23:35 紹介文は随時募集中です #
  • 23:49 不在票が入ってた荷物、コンビニ受け取りにしたのは失敗だったなー…再配達にしてもらえばよかったー。 #
  • 23:56 公開範囲を絞って「今夜うちでご飯しよう、参加者募集」という日記を書く→ボイスやら公開範囲の広い日記やらで「今日はありがとうございました☆」というコメントが(イマココ)→えっわたし誘われてない…?と気づいてしまった人たちとちょっと面倒な感じに #
  • 23:57 いいや知らね!雨もあがってるっぽいしコンビニまで荷物取りにおさんぽ!でないとメイクが落とせない! #
  • 00:00 @msax うわぁ…お察しします… #
  • 00:01 ちがうや、楽しかったーって見えるところに最初に書いたのは自分だった。えへへ アホだーでも気にしないぞー #
Automatically shipped by LoudTwitter