• 04:22 うあ よじはん…? #
  • 04:25 @yk2O ですよね あーびっくりした #
  • 04:54 うあ ごじ…? #
  • 12:37 やべやべっ #
  • 12:52 @せんせい レジュメがオンラインに載っかるようになっちゃったら講義聴きに行く人減りませんか…わたしみたいに… #
  • 12:53 ということで洗濯物干したりご飯食べたりしないといけないのでサボりますぶえー #
  • 13:04 寝起きにブラックコーヒーとワッフル食べるのってさいこーだー。カフェインと糖分がガツっと身体に入る感じがしてよい。空腹がおさまらないのでもうちょっと食べるけど。 #
  • 16:11 顔がぱりぱりしてきた…パソコン教室に加湿器がほしいです… #
  • 16:50 先生が背中を向けているのでここぞとばかりに内職タイムに突入する 暇です #
  • 17:11 @tohae もう地球爆発でいいんじゃないすか #
  • 17:12 地味に教室が殺伐としてきた おもしろい #
  • 17:44 マウスのクリックやエンターキーのタイプ音が地味に大きくなってきている 殺伐! #
  • 18:02 帰ってもいいのか分からないふいんき #
  • 18:43 @ugugoo お返事しましたー #
  • 18:47 授業が終わったら速攻で帰ろう寒すぎる、と思って教室を出たけど、友達に遭遇して「雨いやだねー」とかしゃべっていたら建物から出る気が失せてしまった。ちょっと勉強してラーメンでも食べに行こう、という流れに。 #
  • 21:04 2度なう…! #
  • 21:35 ポストの中がすごいことになってた。企業案内、通販のカタログ、基礎化粧品の試供品、その他DM、など。お昼にはカラだったのになー郵便屋さんすごいなー #
  • 21:38 よっしゃ、今日も長風呂してやる…!! #
  • 23:17 うあ、寝てた@浴槽 やばーお湯が冷めちゃっているー #
  • 23:25 @sakura_n さくらんさんにマジレスされた…!ありがとうございます、浴槽のフタに顎を乗せてはいますがもうしないようにします…>< #
  • 23:28 こまった、さむくてお湯から出られない…? #
  • 23:30 全裸で動けなくなっているなう… #
  • 23:34 はっ 差し湯…! #
  • 23:49 生還っ コタツぬくぬく #
  • 01:16 ノートパソコンの排熱口にマグカップを置くとものすごい保温効果が得られる #
Automatically shipped by LoudTwitter