• 03:43 なんかよく分からないけれど衝動に駆られたのでご飯あたためてチーズ散らしてレトルトカレーぶっかけて半熟の目玉焼きを乗っけて喰ったった。お腹へってたわけじゃなかったんだけどなぁ。おいしかったからいいか。 #
  • 03:44 あったかい烏龍茶おいひー。でも烏龍茶ってカフェイン入ってるんだよね?やばばー #
  • 13:53 洗濯機のスイッチを入れてサークルのミーティングに出て帰ってきたら洗濯が終わっていて、レンジdeパスタをセットして洗濯物を干したら茹であがりと干し終わりが同じタイミングだった。うれしい。スープスパうまうま。 #
  • 16:52 16時半に集合って言われてたのにスーツ着てダッシュで来てみたら教授陣が誰も来てないっていうね。はらたつよね。 #
  • 19:19 むしゃくしゃしたのでドラッグストアを徘徊したがむしゃくしゃは収まらないので楽天市場を徘徊している 今日の23:59までの買い物は購入ショップ数だけポイント倍付けですよ 利用しない手はない むしゃくしゃ #
  • 20:28 母親からの連絡よこせメールを疎んで無視していたら電話がかかってきた。面倒だなーと思ったけど妹や弟ともしゃべったらちょっと元気になった。家族だいじですね… #
  • 20:37 春から先生になる先輩の日記(概略):ミスドでポイントをぬいぐるみと引き換えた。ほぼ一年間、閉店時間まで粘って勉強したりした頑張りが結実したようでとても嬉しい。ハニーシッポ本当にかわいい、やっと自分へのごほうびだ。 #
  • 20:37 概略書くの下手だなー。でも泣けた。 #
  • 22:20 大根とキャベツと豆腐を早めに消費しなければいけない。玉ねぎニンジンじゃがいもベーコン鶏胸(ラストふたつは冷凍庫)もある。味噌汁か、コンソメか鶏ガラ味のスープか、かな?どうしようーかなー #
  • 23:11 うっかりした…! tinyurl.com/yjo3m87 #
  • 23:15 @makimoto キャンペーン中に6店舗で買い物したのでポイント6倍です ピース #
  • 00:31 水炊きがーそろそろ炊けそうだぞーわくわく #
  • 00:31 @ironsjp はい。 #
  • 00:32 しらないひとにリプライを飛ばしてしまった。ごめんなさい #
  • 00:35 メールしたいけどセックスの真っただ中だったりしたら申し訳ないなーと思って躊躇しているところ #
  • 00:43 大根キャベツ鶏肉をコトコトしてポン酢と柚子こしょうですよ。おいしくないわけがなかろう。 #
  • 00:52 @nagapong どうぞどうぞ!今ならお豆腐も入ってますよ! #
  • 01:07 やっば 鶏皮まじぷるぷる これはやっば #
  • 01:58 彼氏「洗濯機を開けたらmp3プレイヤーが出てきた」 slept「wwwwwww」 #
  • 01:59 彼氏「蓋を開けたらね、まずパーカーにコードが絡まってるのが見えてね、あぁこれイヤホンだなって一瞬で全てを悟ったね」 slept「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 #
  • 02:01 息ができなくなるくらいものすごい勢いで笑ってしまった。おなかくるしい。満腹だしあったかいし恋人の声聞いたしまじ満たされてる。寝ましょう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter