• 13:46 出産する夢を見てた。すごくリアルで汗だくで泣いたりしていた。放心している。 #
  • 14:05 どうして朝8時に起きて朝ごはんも朝コーヒーも摂取したのに13時からの授業に出られなかったの(その後で二度寝したからです)(夢でうなされたんです)(まだ頭がふらふらしている感じがします) #
  • 18:04 衣装あわせっ movapic.com/pic/200911051804384af295262bc53 #
  • 21:31 宅配便の荷物を追跡したら「配達中」になってるんだけど、もう21時半なんだけど、これから来るのかしら。今日来るならその方がありがたいんだけど。うーん。 #
  • 21:43 サインインしました…!! #
  • 21:54 @tohae おかえりなさい #
  • 22:16 パソコンつけっぱなしで放置していたらTweenの新着ポップアップが出なくなったー かなしいぞー #
  • 00:11 食欲さんとイチャイチャしているなう。ファミレスで自分のご飯+友達の食べ残し、帰宅してからチーズ+はちみつレモン+韓国海苔。ラーメン茹でようかなぁ。 #
  • 00:29 そりゃあ、板のり3枚分の韓国海苔を一気に食べたらカラダの浸透圧もおかしくなりますって。 #
  • 00:32 昨日、鶏胸肉と野菜たちを水炊きにしたら煮汁(?)がプルップルになって興奮した。コラーゲンやばい。鶏胸肉はまだ冷凍庫に2枚か3枚くらいあるのでこれから野菜スープを作る。気分によってはカレーになる。あっまーい感じに煮たニンジンが食べたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter