• 13:04 大学ついてiPhone見たらバッテリーがあと3%だ。1.5時間ほど国語辞典が使えないと困る #
  • 14:58 @spicaststation オーガニック! #
  • 15:07 ぼーっ #
  • 15:10 マイミク申請をiPhoneSafariで確認したので「承認する」ボタンを押そうとしてその下の「スパムを事務局に報告」を触ってしまうなどした。眠い。 #
  • 16:40 うっかり movapic.com/pic/200911061640334af3d2f1d9185 #
  • 17:06 サークル行くのいやだなーと思ったのでバイトを理由に欠席宣言したんだけど、バイト先から今日は来なくて大丈夫ですの連絡が来てしまった。知らんぷりしてパソコン教室に籠城する… #
  • 17:12 空いた時間で歯医者に行こうとしてタイツをうっかりしていたことを思い出した。同じ理由で眼科にも皮膚科にも行けない。 #
  • 18:16 【速報】初めてのブラクラ #
  • 18:20 なんというか、びっくりするんですね。 #
  • 18:41 かえるし… #
  • 19:48 @spicaststation 3...? #
  • 19:48 まちがった…! #
  • 20:25 起床してからの活動時間がまだ8時間くらいだけど寝ます。もうだめだ #
  • 22:58 寝ちゃってた。あわわ #
  • 23:05 @natokazu 3時間弱ほどスヤスヤしていたようですえへへ。おにいさんはゆっくりぐっすりしていってね! #
  • 00:37 サークルの後輩くんが限定公開でサークルの愚痴日記を書いていたので「私にも公開されてるんだけど大丈夫?設定間違えてない?」とコメントしたら「sleptさんは大丈夫です、1年生と仲良くしてる先輩たちには見られたくなくて」と返事された。せんぱいは、ふくざつなきもちです…。 #
  • 00:41 @nagapong ありがとうございます><自分が馴れ合うの苦手なので距離を置いてるだけなんですがw 人間関係めんどくさいなーと思います。 #
  • 01:07 私はもう少しネットとリアルとの境をきちんとした方がいいのかな。でもきちんとすべき相手はケータイばっかり使う人とかそういう層なのでいいかなーなんて思ったりしている。でも実際に同じ大学のついったったーさんが順調に増えているみたいだしな。めんどうだな。 #
  • 02:12 ほぼ日手帳が!気になっている!! #
  • 02:20 @churchill ちゃーちるちゃんおりょうりじょうず…! #
  • 02:34 彼氏がコバケンの素晴らしさを延々と語っているんだが、おにーさん明日7時起きですよね? #
Automatically shipped by LoudTwitter