• 03:25 @aqma そういえば!セブンのたい焼き食べました!おいしかったです!aqmaさんのpostがなかったら気付かなかったと思うのでお礼が言いたくて!ありがとうございます!! #
  • 03:35 たい焼き食べたくなってきた…うちの冷凍庫ちゃんから召喚しちゃおうかな… #
  • 03:59 @umezo 常備です!たい焼きおいしいです!! #
  • 04:00 @umezo 今川焼き常備なんですか? #
  • 04:03 @umezo Oh... #
  • 04:08 (・ #)く #
  • 04:08 はっ まちがった; #
  • 04:10 @umezo ぜったいかつ!} (` #)く #
  • 04:18 @umezo なによ!ただの丸で表情もかわいげもないくせに!! #
  • 04:22 @umezo 丸顔だってのっぺらぼうじゃかわいくないし! #
  • 04:24 @umezo (・・) #
  • 04:25 またまちがった;;手がうまくうごかない;; #
  • 04:25 @umezo (・・){じしん だいじょうぶですか #
  • 04:27 @umezo movapic.com/pic/200911070427394af478ab2a0d8 #
  • 04:28 やべぇ、改めてパッケージ見てみたらそんなにかわいくない #
  • 04:29 @umezo そそられる?そそられる?? > (_゚ ##)く #
  • 04:30 @umezo あんこ系焼き菓子パーティーを開催するしかないですね #
  • 04:32 @umezo うぉお…!! #
  • 04:37 @umezo 早起きクラスタじゃなかったんですか。早く元気になって外はカリカリ中はあっつあつをenjoyできるといいですね。 #
  • 06:00 お風呂ぬくぬく 今日はヒアルロン酸#
  • 07:23 お風呂上がりに朝の空気を吸うのは気持ちがいいですね。しっとりしている。 #
  • 07:37 @mkg102 おーまじですか、ありがとうございます!惹かれますね、LOFT行ったときによく見てみます。そしておめでとうございます('∀')! #
  • 08:20 今朝はnatokazuさんとの行動のシンクロっぷりがやばい。おなかいっぱいでしあわせな気分なのでむにゃむにゃします。むにゃ #
  • 08:20 行ってきますを言い遅れちゃった。まぁいいかー #
  • 08:21 行ってきますじゃないよ、行ってらっしゃいだよ。やばい寝ぼけてる。 #
  • 08:24 むにゃ… #
  • 12:54 青いパーカーを着ていますむにゃ… #
  • 13:14 男子高校生と食事するなど #
  • 13:19 間が持たないので幼女を観察する。休日のファミレス素晴らしいです #
  • 13:24 ついったーで会話すればいいのか!でも脳内が覗かれているようで恥ずかしいです! #
  • 13:28 @ugugoo 家庭教師のふりする #
  • 13:34 50cmくらいの距離で正対してるのにお互い携帯か自分の皿しか見てない #
  • 13:38 おなかいっぱいだ… #
  • 13:39 ジュースのむ #
  • 13:42 @ugugoo おはし上手ですね! #
  • 13:42 やばい挙動不審 #
  • 13:48 おなかいっぱいだむにゃむにゃ… #
  • 13:56 ふっかつ?アンパンマンはかわいい #
  • 14:00 朝型生活すごいですねとか、受験どうですかとか言えばいいのかな #
  • 14:03 携帯ばっかりじゃなく私を見てよ!とか言えばいいのかしら。高校生わからん #
  • 14:09 RT @hebari @slept Google派かYahoo!派かと、モバゲーやGREEをやってるか気になります #
  • 14:13 @ugugoo ふぁぼったww #
  • 14:15 やばい 紫ニーソの幼女がいる #
  • 14:17 手持ち無沙汰すぎてつい movapic.com/pic/200911071417244af502e406630 #
  • 14:18 @No6 ヤンママぽい女性にガードされています;; #
  • 14:24 @ugugoo なにをどう気をつければいいかな!姉、いとこ、家庭教師、なんになろう! #
  • 14:25 にこやかに会話すればいいのか黙ってやり過ごすべきか #
  • 14:27 むにゃ… #
  • 14:29 このままだと二羽目の鶴が誕生してしまう #
  • 14:32 めっちゃひそひそ話されてる! #
  • 14:37 あたしも彼氏の話とかした方がいいのかな #
  • 14:40 二羽目 movapic.com/pic/200911071439564af5082c8e3a0 #
  • 14:58 むにゃむにゃ。今日マジ天気いい、あったかくて眠い #
  • 15:10 3羽目の鶴は頓挫してしまった。人の話は落ち着いて聞かないとだめですね。反省 #
  • 15:20 健全な感じで解散した。お疲れさまでした。 #
  • 15:42 鏡を見たところまた口の横がオレンジ色になっていたので絶望するなど。オムライスこわい。 #
  • 15:45 @ugugoo おかえり! #
  • 15:52 @ugugoo こちらこそありがとう!いい体験ができましたw おつかれさまですー! #
  • 20:44 20回鳴らしたら出るんだ… #
  • 20:48 宅配便の荷物追跡が「5日 配達店から配達に出発しました」で止まっていてもうすぐ7日が終わってしまうところなのでさすがに問い合わせをした。あとクール便で今日届くはずの食料品もまだ来ていないので一緒に見てもらうことに。 #
  • 20:50 「すみません、ちょっと見当たらないようなんですが…」 えっ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ #
  • 20:55 お店がクソだったことはあるけど、配送会社とトラブルなのは初めてかもなぁ。どうすればいいんだろう、探して見つかるならいいんだけどなぁ。困るよー #
  • 21:29 荷物一つ届いた。伝票ないのでサインはいいですって言われた。どういうことなの… #
  • 21:58 @lady_dp 服は tinyurl.com/yc2wk2f とか tinyurl.com/2b66vj が好きです。安いものを着倒してます。 #
  • 21:59 あとポイント10倍になっていたのでハニーズオンラインを初めて利用しました。なかなか。 #
  • 22:07 @emame8chi そうですよー! tinyurl.com/ybw6mok #
  • 22:13 @emame8chi わぁ、お礼を言われて嬉しいです(*´ω`*)どういたしまして! #
  • 22:39 @lady_dp やったー!れでぃの人は他にどんなお店を使ってるんですか? #
  • 22:54 むにゃむにゃ #
  • 00:04 彼氏今日めちゃめちゃ疲れたらしいのに私が半分寝て応対してしまった…あああ #
Automatically shipped by LoudTwitter