• 06:36 むにゃ… #
  • 06:58 今日も朝もやがすげー! #
  • 09:31 今日は!なんと!隣県の私立女子高まで!行ってきます! #
  • 10:26 資格試験を受けるということでジャケットなぞ着てみた。似合わなくてうける #
  • 10:34 よーし。イッテキマース #
  • 10:56 家を出て15分で心が折れた。ブーツなんて履くんじゃなかった #
  • 11:21 それにしても天気がいいなぁ。ぽかぽかや。平和や。 #
  • 11:55 紅葉してる!ススキが揺れたりしていてとても和みますなぁ。平和やー田舎風情やー #
  • 13:44 私立女子高やべえ、金持ち臭ぱねえ #
  • 14:03 かわいい movapic.com/pic/200911081403174af651154a3fd #
  • 14:06 ココア飲んだら猛烈な眠気が… #
  • 14:23 口の横にココアをつけたまま歩き回っていた。一体これで何度目だしにたい #
  • 14:26 周りの受験者さんたちがものすごい勢いで問題集やらまとめノートやらと睨み合っているんだけど、この試験ってそんなに難易度高いの?勉強しなきゃ受かんないの? #
  • 15:50 done&会場離脱!さて何をしようかな #
  • 16:04 @satosa ユーカリってスースーする匂いじゃなかったでしたっけ?w #
  • 16:07 はらへ… #
  • 19:30 せっかく都会に来たんだしオサレなカフェでも開拓しようかと思ったけど結局ドトールミラノサンド食べちゃった。おいしかったのでノープロブレムですが。 #
  • 19:37 帰りますよーがたーんごとーん #
  • 19:46 @satosa ありがとうございます!フラフラ遊び歩いてただけってのは秘密です>< #
  • 22:11 @chum_toxic 床屋wwww #
  • 22:28 脚がパンパンだーっ お湯沸かしてほっとレモン飲もうかな #
  • 23:08 はてなステッカーほしい…! #
  • 23:32 @superbrothers うぅ(´;ω;`)ざんねんです…うらやましい! #
  • 23:55 safersex ? #
  • 23:57 衣替えする。というかさすがに半袖ポロシャツはもう着ない。冬物ワードローブの確認だーせっかくなら今日出かける前に済ませとけばよかったー #
  • 01:04 @tohae もう日付変わってますけど #
  • 01:10 彼氏がめっちゃテンション上がってる。かわええ #
  • 01:19 「それじゃ、また明日、リアルに。」 #
Automatically shipped by LoudTwitter