• 09:00 朝シャワーの気持ちよさを取るか 夜お風呂に入ってスッキリ眠るのを取るか #
  • 09:46 とうきょうこわい #
  • 11:13 オルビスのパフクリーナーやばい!スポンジが新品みたいになった!これは感動する!! #
  • 11:32はえこ追悼… #
  • 13:11 なとかずさん講義出ないのかな… #
  • 14:37 寝ちゃってた…おでこがでこぼこ…でこが…でこぼこ… #
  • 17:06 彼氏に会いたい一心で課題終わらせた。授業終了の60分前ですよ!愛のチカラごいすー #
  • 17:06 というわけで一路新潟へ #
  • 17:34 がたーんごとーん 帰宅する人々に紛れて一人わくわくしている #
  • 17:56 @churchill 彼氏の実家、あと中間地点なので #
  • 18:36 高校生の帰宅ラッシュだ こわい #
  • 18:40 やっぱり女子高生なんて日焼け止め塗るくらいで充分だと思う、ごく薄ナチュラルメイクがいい。と窓越しに高校生を見比べて思う #
  • 18:42 三次元の、というか実在する生身の女子高生から性の匂いがすると心が痛むというかなんか苦しい気持ちになる #
  • 19:15 けつが痛くなってきた…まだ2時間以上あるよー #
  • 20:36 終点までスヤスヤ #
  • 23:05 ラーメン食べるよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter