• 03:33 10分休憩を数回はさんだくらいで家まで帰ってきた。夜通しの運転乙でした。 #
  • 15:45 彼氏「俺はボブが好き」 私「えっ」 #
  • 16:32 @plus7minus11 ヒッ #
  • 16:35 ひっ、で「ビッチ」が出てきた。iPhoneちゃん順調だねー育ってるねー #
  • 17:28 おやつを食べるためスシローに来た #
  • 20:37 料理が好きな人と付き合うのは愉しいなぁ。食事つきの寮で暮らしていると、フラストレーションが溜まるというか料理したい衝動に駆られるらしい。楽しそうに台所をうろついているので見ていると楽しい。ずぼらな彼女はしあわせです。 #
  • 20:44 今日はg.u.デビューをしました。とても安くてびっくりしました。合皮のライダースジャケットが2980円だったので買いました。楽しかったです。 #
  • 23:04 「なにそのお腹」と言われるなど #
  • 23:49 彼氏の作ったもつ鍋と彼氏の剥いてくれた柿を食べた。ビールもおいしいし幸福だスヤ #
Automatically shipped by LoudTwitter