• 16:52 泣かないでお見送りした。がんばれ社会人。あたしも頑張らなきゃー! #
  • 17:52 @spicaststation C.10 (気合いで展開(笑)しました><自信がないですー…) #
  • 18:20 「自分らしく戦える『勝ちスーツ』で内定を掴み取ろう!」 どのくらい本気で言ってるんだろうこれ。日経Naviのコンテンツなんだけど、一応。 #
  • 18:21 伊勢丹の広告だった。なんだー #
  • 18:55 やばいー 部員各位にすごいキレられてるー うけるー #
  • 21:39 20時間ちょい分のログをだらだら読むおしごとを開始する #
  • 21:56 あぶないゆで卵が3つ冷蔵庫にあったんだけど、2つ食べたところでなんかぐるぐるしてきた。がんばれがんばれ気持ちの問題だ… #
  • 23:14 プーペガールの自分のアバターが、巨乳じゃないのにいい感じの乳だしウエストがぐぐっとくびれてるしで羨ましくて仕方ない。べっぴんさんだなぁ… #
  • 00:35 寝汗の量がはんぱねーので布団乾燥機をかける。シャワー浴びて髪乾かして歯を磨いたらほかほかの布団にくるまってとっとと寝る。 #
  • 02:06 「生真面目」を「なまじめ」と呼んでしまう癖がなかなか抜けない #
Automatically shipped by LoudTwitter