• 13:32 受講者4人の授業を2週連続でサボってしまった…もうダメだ… #
  • 13:38 @rob_art @bonmaru みんなで放棄したりサボったりすれば怖くないんですね☆!(先輩のプレゼンに対してディスカッションする授業なんですが…人がいないと全然面白くない授業なんですが・・・;;) #
  • 13:53 教室の入り口まで行って入る勇気がなくて結局サボるくらいなら最初から家でお昼ご飯食べてくればよかったよー>< 次のコマはサークルだよーいやだよー>< #
  • 17:04 誰もいない教室でボーっとするだけの簡単なアルバイトなう #
  • 17:32 @spicaststation 5! #
  • 18:45 @aqma なでなでヾ(・ω・`) #
  • 18:51 FRaUが「女が面白がれる仕事」というテーマだったのでつい読んでしまった。バリバリ働いたり起業したりするのも楽しそうだなぁ。私には向いていないだろうけど。。 #
  • 18:52 トーホクのどこかで細々と事務員でもしてると思いますよ私は!!!!!!!!!!!!11111 #
  • 18:55 @tohaeはえさんの右腕となって働けるんですか!?マァヂ夢みたいです(☆∀☆)!! #findjob #
  • 18:57 @satosa はい!掃除のおばちゃんから幹部候補にのし上がってくださいシンデレラストーーーリィーーーー!! #
  • 18:58 本当は雑誌なんか読んでる場合じゃなくてSPIとか時事問題とかやるべきだったんですけどね。まじニュースとか意味不明、新聞読んでると寝ちゃう。 #
  • 19:47 @spicaststation 3番! #
  • 21:46 定食屋さんで焼きうどんを食べた。うまうま。サークルの連中は友達の家で映画鑑賞会らしいけど一旦帰ってきた。こたつ布団の交換、今やっちゃおうかなぁー #
  • 22:47 @spicaststation 3/5 だと思いますっ #
  • 23:02 いやぁ、キャラメルラムティーが骨身に沁みる夜ですね。 #
  • 00:04 @yk2O kwsk #
  • 00:08 @yk2O 笑った。ごしょがーらヤバいねー #
  • 00:10 西濃運輸さんってwebから再配達お願いできないのかな #
  • 00:12 @yk2O 山形に住むようになったのは大学生になってからなので、残念ながら何とも言えないですね。ただ、私の観測範囲内では大学生カップルの同棲率は高い感じがします。 #
  • 00:16 ものすごい田舎の共学の公立高校に通ってたのに処女だったなー。彼氏もできなかったしなー。 #
  • 00:22 RT @churchill: twitterやってる人嫌いなのでリプライ飛ばさないでくださいってBio欄に書く必要がある #
  • 00:23 おそかった、くやしい #
  • 00:38 大根なら…いいよね…水分だし…平気だよね… #
  • 00:51 @wolf_robin ヒント:西からのぼったお日様が 東へしーずーむー #
  • 02:00 ローションパック初体験した!ぷるっぷる!テンションあがるねー #
Automatically shipped by LoudTwitter