• 13:18 13時からの授業に出席できたことを自分で褒めたくなる程度の学生生活 #
  • 13:29 @kiwofusi ピース! #
  • 13:31 @cauchy_6 ヒッ #
  • 13:34 @bonmaru ありがとうございますキラッ #
  • 13:37 出席者5人が丸く着席するスタイルの授業中にリプライに全レスする学生のどこが勤勉なんだよ… #
  • 13:45 @bonmaru 先生と正対して座っている学生がぐっすり寝ています><静かな緊迫感! #
  • 13:59 2/5人が寝ている。先生は喋ってる。こわい #
  • 14:02 先生「ふたりは寝てますねぇ。起きるのを待ちますか」ヒッ #
  • 14:33 授業done… #
  • 15:35 @spicaststation 6人 #
  • 15:58 @tohae リプライ元きえてる、転送してください #
  • 16:09 @tohae はい。 #
  • 16:28 hrh… #
  • 16:46 ちくわ天うどん220円 movapic.com/pic/200911131646474afd0ee77423a #
  • 17:02 バイト先「出勤を1時間押しにしてください><」 先輩「卒論の実験したいから1時間つきあって><」のコンボが決まった。タイミング良すぎでウケる #
  • 17:13 来週、金曜の午後だった。まぁいいや。 #
  • 17:29 @spicaststation うっかり計算ミスだったみたいです><解き直したら正解になりました!丁寧な解説、ありがとうございます^^! #
  • 17:32 一時間ほどぽかっと空いてしまった。食事の直後なのでうとうとする。 #
  • 20:42 バイト上がりにiPhoneを確認したらメールがきていた。うれしい #
  • 21:01 友達に「ちょっと待ってて」と言われスーパーのベンチに置き去りにされた。地味に心細いな… #
  • 21:09 なんであむひまいないの #
  • 22:52 スーパーでおにぎりを買い食いした後で友達とラーメン屋に寄り道するなどした。はんぱねー勢いでお腹が苦しい…。お風呂に入るべきか、彼氏の仕事終わったよコールを待つべきか。 #
  • 23:01 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 23:17 「やりたいことができない」よりは「やりたくないことをやらされる」方がマシなのかなーとか何とか考えつつサークルの現状に思いを馳せてちょっと憂鬱なう。 #
  • 23:22 今日の収穫 movapic.com/pic/200911132322324afd6ba85e2a5 #
  • 23:32 ustまだやってたんだ #
  • 23:33 ログインした途端におわった。しょぼん #
  • 00:08 電話こないなぁ… #
  • 00:13 @makimoto わーい!ぜひぜひ!!今日はお疲れさまでした、ustゆっくり観られなくて残念でした>< #
  • 00:19 一人暮らしクラスタ・(安くて)小さなこたつユーザーの皆さんにはすごくオススメ!まじ感動です!コタツの中で寝返りが打てるってすばらしい!!!!! tinyurl.com/yky227b #
  • 00:23 電話掛かってきたー。よかったー。彼氏も今日ラーメンを食べてきたらしい。シンクロ!うれしい! #
  • 00:31 @cauchy_6 こたつの脚を延長するグッズです。脚の下にブロック状の部品を入れることで高さがup→コタツの中が広々!寝返りも打てちゃう!という感じです。 #
  • 01:09 こたつの脚を上げてこたつ布団も新しくして、これからセッティングするけど窓用の断熱シートとかも揃えた。紅茶とコーヒーはばっちりあるし、台所も広くて食器もいっぱいあるから、この部屋は家カフェとか鍋パとかの会場にするにはもってこいだと思う。誰も来ないけど。 #
  • 01:10 なんだ、私は泣いた青鬼かなにかか? #
  • 01:25 @cauchy_6 ううううるさいやい!人間どもなんてみんな襲って喰ってやるガッシ!ボッカ(;ω;`)!! #
  • 01:48 「金払った観客をホールに閉じ込めて客席に縛り付けて、みんなで仲良くオナニーしてるところを延々見せるの?正気?ばかじゃないの?」とか言いたいけどそんなことしたらサークルが爆発して雲散霧消してしまうので言えない。 #
  • 01:54 結局長電話になっちゃった。2時かー何をしようかなー #
  • 02:36 彼氏のマイミクシィに片っ端からアクセスして、この中で彼氏が身体の関係を持ったことのある女性はどのくらいいるんだろうと考える楽しい深夜のお遊び中 #
  • 02:44 ちゃーちるちゃんとマイミクになりたい そして頻繁に「また新アヵゥントにしました…;;」ってこっそりメッセージをもらえるような、そのくらいの仲良しになれたらいいなーとなんとなく思う #
  • 02:50 @ファックブリトニー そのちんこ噛んじゃいなよ #
  • 03:02 ベーグルだったら食べてもいいかなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter