• 03:31 せっかくコタツの高さを上げたので今日はコタツで寝る。むにゃむにゃ #
  • 03:31 @ymrl 体育おめでとうございます #
  • 03:53 8686tweetsだったようだ。はろはろー #
  • 14:04 自分の日記を読み返したら自分の話しかしてなかった。うける #
  • 14:07 @makimoto はい!!自分を好きになるのはだいじなことですね!! #
  • 17:30 地下にいて夕焼け見えなかったな #
  • 17:45 @mirakui 何を買ったのか教えてください #
  • 17:53 @mirakui みらくいさんとおそろいのチャンスだと思ったのに…!私もボクサーブリーフ買います;; #
  • 18:01 インナーにも個性を出したい方にぴったり!!!!!!!! #
  • 22:20 べろべろになった。人と話したい欲が爆発しそうである #
  • 22:26 だーーーーれかああああああ構ってよおおおおおおおおおおおおお(泥酔) #
  • 22:28 うにゃああああああ(*´ω`*) #
  • 22:29 すごい!リプライ音がいっぱい鳴ってる!おもしろい”!構ってチャンごっこたのしい!!!!!!!!!!1 #
  • 22:29 へろへろ〜(*´∀`*) #
  • 22:31 @kiwofusi ぶしゃああああああ(*´ω`*)がばああああああああああ #
  • 23:11 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 23:37 足がしびれてきた。酔いは醒めてきた感じがするからシャワーを浴びる。 #
  • 01:17 頭の中が台所の棚の中になるカップ麺のことでいっぱいになっている。 #
  • 01:19 みらくい家の…ダブルベッドだと…っ? #
  • 01:21 ちょ tinyurl.com/ykqh8y3 #
  • 01:34 がまーんできないっ。ラーメンたべちゃう #
  • 01:38 「とはえ恐い」という言説がまかり通っているなら、とはえさんに対して強気の物言いを続けていればついったー界でもっと上にのし上がれる? #
  • 01:46 @ご近所さん ピーっと音の鳴るやかんをものすごい勢いで鳴らしました、ごめんなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter