• 11:41 風が強いなあー #
  • 12:01 天気いいけどなんかぼーっとしてる。とりあえずシンクに山積みの食器をなんとかしないと顔も洗えない… #
  • 14:05 ふすまがガタガタいっている。窓は全部閉めてるんだけどなー。嵐かなー。 #
  • 14:12 アロマキャンドルをつけたら炎が揺れている…。やっぱりスキマ風が吹いてるのかなー古い建物いやだなー #
  • 16:06 メレンゲつくる #
  • 16:07 もう挫折 movapic.com/pic/200911151607274affa8af0aaed #
  • 16:17 もうちょい? movapic.com/pic/200911151617194affaaff58c83 #
  • 17:35 焼けた…! movapic.com/pic/200911151735024affbd366f91e #
  • 17:38 @chum_toxic えへへ(*´ω`*)お手軽炊飯器ケーキだよ!あまーーいよ! #
  • 17:44 卵4個と板チョコ3枚と炊飯器で作るガトーショコラ。卵を卵黄と卵白に分けて、卵白は泡だててメレンゲに(A)、卵黄は湯煎したチョコレートと混ぜる(B)。AとBとを軽く合わせて炊飯器に流し込み、炊飯ボタンを押せば完成!生っぽかったらもう一度炊飯するといいかも。 #
  • 17:46 1Postで完結しちゃうお菓子レシピ!みたいなアカウント作ったら売れそう。もう他にネタがないけど。 #
  • 17:47 @chum_toxic 簡単だしおいしい!です!今日は試作(?)だったから今度もっとちゃんと作ったら呼びますよ(*´∀`*)ふふふ… #
  • 17:49 え、早慶戦の応援が体育の単位になるの…おそるべし諭吉大学… #
  • 17:54 @chum_toxic 食い逃げ上等!…だけどついったー山形女子部のことを考えると私があすかタウンまで献上しに行った方が効率がよいかもですね!甘いものパーリーやりたい!! #
  • 18:01 @chum_toxic や、分からないですが山形市よりは南の方にいっぱい人がいそうなイメージです…!ついったーでこんなにジョシトークを繰り広げているなら実際に会ったら楽しそう!笑 レッツファット! #
  • 18:03 mixi新着紹介文の通知が来た。嬉しいんだけど、TOPの赤文字が「新着紹介文があります。」で面白かった、日記コメントとかだと語尾ってビックリマークだよね? #
  • 18:04 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 18:17 @yurayura20 ノ はじめまして! すきです! #
  • 18:19 @plus7minus11 はっ ばれた…! #
  • 18:36 @yurayura20 そうですー!隣県出身で、今は市内在住です。 #
  • 22:19 寝ぼけてる。寝ちゃってたー朝かと思った。まだ普通(?)の時間か。頭がゆるふわー #
  • 23:24 暴飲暴食が続いたので、キャベツ大根もやしベーコンを刻んでコンソメで煮た。味付けしてから「この具なら味噌汁にすればよかった…」と思ったけど気付かないふりをした。 #
  • 23:29 うはぁ…コンソメ味の大根、あったかくてやわらかいナリぃ…(恍惚) #
  • 01:06 30分くらいしゃべってたー。12月にディズニー行きます!たのしみ! #
  • 01:47 @churchill ちゃんと伝わってるから大丈夫!おいしくできたならよかった(*´∀`*)(リプライは@の前に半角スペースを入れるとうまくいくかもしれない) #
  • 02:07 ダカフェ日記を3年分くらいさかのぼって眺めていたら日曜日が終わってしまった。おろおろ #
Automatically shipped by LoudTwitter