• 12:25 髪が乾かなくて登校できない #
  • 12:33 基本情報受かってなかった。そもそも受けていないので。 #
  • 13:12 ぶぁー遅刻したらレジュメもらいそびれた どうしよう #
  • 13:31 iPhoneのマナーモードよくわかんなくて適当に触ってたら思いっきり鳴らしてしまった。先生含め誰もリアクションしなかったのが逆に怖い。ごめんなさい #
  • 13:42 寝るなら!レジュメを!見せてください!! #
  • 14:04 「最短ルートが曲線になる」 #
  • 14:09 @spicaststation ゲシュタルト #
  • 15:38 帰宅して、姿見を見てちょっとガッカリした。かわいい服装に手抜きメイク vs ゆるい服装にがっつりメイク、では明らかに後者の方がかわいい。2枚重ねのスカートとか履くくらいならアイシャドウくらいするべきだった、反省。 #
  • 16:11 せっかく友達をご飯に誘ったのに部屋が反崩壊状態。待ち合わせの時間までにがんばってお片付けする。最低限布団を畳んで洗濯物を干す。 #
  • 16:15 @als_uz あざす!頑張るよ! #
  • 16:28 学生用研究室に行ったら教授と遭遇した。受講者4人の授業を2回連続で休んだことについて「り、履修取りやめじゃないよね?…よかったぁ(´∀`*)じゃあ次回は来てね!楽しみにしてます」と言われるなどした。恵まれているというか、甘やかされているというか。ちゃんとしなきゃな… #
  • 18:40 かわいこちゃんたちがウチの台所でゴハン作ってくれてる!至福っ #
  • 22:29 ゴハン会done ウチを会場にして後輩たちを呼び出せば調理やら後片付けやら全部やってくれるのでこれからも頻繁に開催しようと思ったよ、サイテーな先輩でごめんなさいえへへ。 #
  • 22:39 @uesiman ありがとうございます^^オススメですよ^^^ #
  • 23:31 スライプ #
  • 00:53 あ、mixiおちた #
  • 00:55 なおった。はやい。 #
  • 01:05 @ヒカルイジュウイン氏 今夜も生放送頑張ってください、そして山形でも放送されるように頑張ってください。いえーい #
  • 01:24 のろくさんの下ネタにはイラっとするなぁ。不思議だなぁ。 #
  • 01:26 @No6 きゃ、こちらこそごめんなさいっ 私なんか気にせず好き勝手やっちゃってください! #
  • 01:33 障子がパタパタいってる…また風が強い? と思ったけれど部屋干し用に扇風機をつけっぱなしにしてたんだった。非ワンルーム居住者のあるある。 #
  • 01:37 エロい話をしたい欲の欠如が顕著だ。なんだなんだ。がんばれさゆりちゃん。 #
  • 01:41 右手中指の第二関節の部分(節?)に擦り傷を作ってしまった。小さな傷だけど存在感も痛みもある。ぺろぺろぺろぺろ #
  • 01:41 だめだ…エロくならない… #
Automatically shipped by LoudTwitter