• 13:28 あめだー。一日何もないと本当にグダグダーっと過ごしてしまうからよくないなぁ。ガッツリと半身浴でもしようかな。自分磨きぃぃぃ #
  • 13:34 @kiwofusi きをチャンおはよぉ☆☆あたしなんか寝てばっかりのダメ人間だょお><レポート頑張ってЙе!! #
  • 14:19 なにこれこわい movapic.com/pic/200911171419214b023259635f7 #
  • 14:28 空気人形観たいなぁ。上映期間中ぽい。行くなら今夜か…? #
  • 16:10 . @makimoto @ma_shi_ ありがとうございます!ひとりでのんびり観てきます、楽しみだー #
  • 16:21 映画館に行くのにネックになっているのは、夜にかけて雨が強くなって気温が下がるという予報と、映画館オフィシャルサイトが攻撃性とか脆弱性とかいう警告が出てきてアクセスできなくなっていること。 #
  • 19:42 ベランダに出てみたら想像以上に雨が強かったから映画は延期にする…うー。今は映画を見に行けないことよりもポップコーンが食べられないこと、でもコンビニにもスーパーにも行く気になれないことで頭がいっぱい。誰かうちにポップコーンをデリバリーしておくれよー #
  • 20:08 結局グダグダでダラダラなままだー。あうあー。 #
  • 20:15 マイミクのアプリ更新情報を眺めていたら『シュウジ(仮名)さんの通信簿に****(友達)さんが「将来有望」とつけました!』というインフォメーションが。うける。 #
  • 22:28 そろそろトハエコちゃんを再followする頃合いかなぁと思ったけどTweets見てみたらあんまりにも相変わらずだったのでやめにした。 #
  • 22:30 @トハエコ ポップコーン食べたい ピザ食べたい #
  • 22:34 トハエコちゃんがピザもポップコーンも持ってきてくれないので意を決してコンビニまでおさんぽしようかしら こんな夜にはレインブーツが欲しくなりますわねー #
  • 22:40 パソコン教室のインストラクターとかどうかな!適職そう!今までの経験については「ふぁぼったー検索:情報処理/ユーザー:slept」をご覧ください(キリッ #findjob #
  • 22:44 @magic_holic 言わなきゃそのまま忘れてたのに…!笑 #
  • 22:48 就職を考えているiPhoneユーザーですどうもどうも! #
  • 23:21 コンビニ帰りに玄関のドアを開けたら電話が鳴っていた。ナイスタイミング #
  • 23:28 2℃なう、でした。数値で実感すると骨身にしみるなー…(道路の温度計みた) #
  • 23:41 セブンイレブンで欲望のままにカゴに商品を入れていたらレジで700円ですとか言われてヒッって思ったけどnanacoカードで払ってしまったので無駄遣いをしたという実感もイマイチなくて早く食べたい食べたいと思いながら家に着いたら電話が鳴っていて20分も通話していたら食欲がおさまった。 #
  • 23:43 敷き布団をふっくらふわふわにするにはどうすればいいんだろう。天日干ししかない?乾燥機をかけてもイマイチだし、もう寿命なのかな…ぺたんこで硬いよぉ… #
  • 23:48 @tohae_call ぺたんこになった敷布団をふっくら復活させるにはどうすればいいのか教えて! #
  • 23:52 @とはえさん トハエコってFollowしないと反応しないんでしたっけ #
  • 23:56 @tohae あやまらないでください…私がトハエコちゃんをそんなに好きじゃないこと、きっとバレちゃったんですね… #
  • 23:58 @tohae_call あたしのこと好き? #
  • 23:59 @tohae そうですね。非力な私でもよかったら是非お手伝いさせてください。 #
  • 00:00 @トハエコ 愛してるって言わなきゃ殺す #
  • 00:01 @wolf_robin <3 #
  • 00:03 @tohae ころさなくてよかったですね #
  • 00:08 @baniee 君に届け、観たことも読んだこともないんだけど、チェックすべき? #
  • 02:18 あたまぼーっとするー 自分のからだが 動作が重すぎて電源も落とせないような ポンコツコンピュータになってしまったようだー #
  • 02:24 @uuuuuuuuuuuuu ありがとう!よっしゃ…うぬぬ、カーソルがなかなか思い通りに動かないぞっ…あーわわわクリック連打してたらひとりブラクラ状態にー!ぎゃー!(打っててむなしくなってきた、寝ます…) #
Automatically shipped by LoudTwitter