• 19:32 とりあえず警察と病院じゃないのかな よく分からない外野からだけど #
  • 20:33 帰宅をキメて米を研ぎ、炊きあがりが待ちきれないのでうどんをゆでて食べた。機嫌が良くないので食欲にぶつけようとしている、ご飯が炊けるのをじっと待っている。 #
  • 20:44 @als_uz ありがとーうもぐもぐもぐ #
  • 21:21 うおおおお炊き立てご飯うめええええええ #
  • 23:07 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 00:38 「もし本当に、明日地球が滅亡するって確定したら、会いに行きます。」「はい。」 #
  • 00:38 「2012年ってことは俺は社会人何年目だ?…あー、転職してるころだな」「はい。」 #
  • 00:59 「エンタメって何の略なの」「エンターテイメント、じゃない?」「あぁ…」「えっ…」 #
  • 01:22 携帯の電波が調子悪くなったときに、ふたりで「もしもし」「もしもーし」ってしばらく言い合ってから、落ち着いたころに「よかった、繋がってるね。」って言われると、きゅんとします。 #
  • 01:35 @yurayura20 えへへ(*´ω`*)すみません!(キュンキュンキュン #
  • 01:36 アコギ持ってるしディズニーのピックを買ったけどギター全然弾かない…し、弾けるようにならない… #
  • 02:17 お風呂にお湯溜める→ゴミ出し→布団乾燥機セット:イマココ!→お風呂→髪乾かすなど→ほかほかの布団でおやすみなさい! よし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter