• 19:37 しゅーしょく模試のためだけに登校するなど。つかれたー採点するのこわいよー #
  • 19:44 バービー人形ちゃんと遭遇したので「今日ゴハンどうするのー(一緒にどう?)」と話しかけたところ「今日はおうちで食べる…///」と返された。彼氏か。 #
  • 19:45 とりあえず、情報と名のつく研究室にいるんだからn進数の問題だけは解けないとマズいと思ったのでした。全くできなかったよえへへ。 #
  • 19:46 @als_uz おつありー #
  • 20:04 @kiwofusi わーん><頑張りましょう… #
  • 20:04 @als_uz 人文です。 #
  • 20:26 図書館のパソコンでタブブラウザでしゅーかつサイトを見ているとすごい勢いでファンが回っている感じがするというか、必死で頑張ってます!感が伝わってくるのでなんだか申し訳ない気持ちになる。うそ。ちゃっちゃと動けよ。 #
  • 20:35 ゆと部こわい…! #
  • 20:53 あー牛丼食べたいな→ここから牛丼屋はちょっと遠いな→うちに卵がいっぱいあったな、玉ねぎもあるな、肉はちょっと分からないけど→親子丼でもいっか。別に玉子丼でもいいしな。 ∴かえろう、おなかすいた #
  • 21:35 なぜか先輩に拉致され焼鳥屋に来てしまった #
  • 00:31 かえってきたー。うー。 #
  • 01:40 お風呂.in #
  • 01:44 なぜ入浴postをするのかというと、上がった後で入浴時間を計算できるようにするためです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter