• 03:13 あがったー。1.5時間ってところでしたね。 #
  • 04:11 @bananachips おかえりなさい、おつかれさまです… #
  • 04:30 突然頭の中にリリイ・シュシュが流れ出した、うける #
  • 04:35 こーのーからーだの なかーから ひびーきがーうまーれてー あなーたにーたどーりつーいてー、 なんか涙出てきた、曲聴いてるわけじゃないのに頭の中で音楽が鳴ってる、こわい #
  • 15:13 おなかすいた… #
  • 15:39 変な時間に天ぷらうどんを頼むと、ちょっと時間がかかる分、揚げたての天ぷらを食べられます。さくさくウマー #
  • 17:10 他大の教授の特別講義を聴きに来たよ。いつも講義してる教授勢が聴講側にいるのが面白いよ。 #
  • 20:26 今日こそ玉子丼を作る。おなかぐーぐー #
  • 21:13 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 00:19 きいてきいてー!今日帰ってきたの20時過ぎなのに、いまだにマフラーが外せない☆室内で吐く息が白いから身体を端までこたつ布団の中にinしてる☆いま頑張って身体起こしてみたけど3分もたずに指が動かなくなる☆2℃はダテじゃない☆ #
  • 00:25 @ikkan デショデショー!早く帰っておいでよor死に物狂いで単位取りなよ!☆ #
  • 00:26 いや、ファンヒーターを起動すれば解決するんですけどね。でもなー11月からストーブ焚いてたら冬なんて越せない気がするんだよなー #
  • 00:30 「ねーねーストーブつけてもいいかなぁ」『えっつけてなかったの、バカじゃないの、とっととつけろよ』「なんで寒い思いをしてるのに怒られなきゃいけないの(´・ω・`)」『寒い思いをしてるから怒ってるんでしょ(`・ω・´)あったかくしなきゃだめ!んもー』 #
  • 00:42 「ねぇねぇ大変だー!」『なにー?』「寒くてコタツから出られないからファンヒーターを持ってこれない!」『どうしてそんなになるまで放っておいたの…』 #
  • 00:43 「今ね、片腕だけ出してパソコン見てたんだけどね、通販でね、マイクロフリースひざかけ☆あったか☆とか書いてあるのを見てるんだけどね、全然あったかそうに見えない!ただの布っきれに見える!!」『うるせえよとっととストーブつけろよ』 #
  • 00:45 ツケチャッタ…!!!!! movapic.com/pic/200911210045144b06b98af2d79 #
  • 00:49 ファンヒーターを起動させたことで部屋が無事に暖まったので、今夜のイチャトークは以上で終わります。 #
  • 02:52 @natokazu 単一電池を2本ほど買って来てくれませんか…! #
Automatically shipped by LoudTwitter