• 03:18 .@natokazu in the house! #
  • 05:23 「体感的に3年生の後期」(5年生) #
  • 05:51 @ユニクロ 東京では行列ができているようですが、山形の店舗はどんな感じでしょうか。ちなみにいま4度です。 #
  • 05:53 @trss おめです #
  • 06:05 眠くはないけれど徹夜明けのテンション+タイムラインの非日常っぽさが妙にツボでいっぱいふぁぼってしまう #
  • 06:22 6時直前まで元気に連投していた人たちのPostが止まっている 大丈夫なのかしら… #
  • 06:40 @als_uz 把握wwwおつかれさまでした… #
  • 06:45 雨つえー うける #
  • 06:59 行かなくてよかった… #
  • 08:20 @yk2O 仙台くるんですか #
  • 08:23 @yk2O うおお…!今日はちょっと予定があるんですよね。。23時くらいなら行けるかもです。 #
  • 08:25 カリカリ濃厚タコスがちょっとだけ残っていて笑った。おみやげで渡せばよかったなー #
  • 09:09 @yk2O わわわそれはお邪魔虫になってしまいます><笑 せっかくなので二人で楽しんで! #
  • 09:12 ざざっとシャワー浴びた。おなか減ってやばー。こんな時間まで起きてるとかいつぶりだろう。 #
  • 09:28 @yk2O そうですね。たのしみ。 #
  • 16:37 笑いのツボが違う人たちの中で過ごす寝起き空腹の2時間はなかなかこたえるものがありました。 #
  • 16:40 バイトなくなっちゃったし映画は学生割引が平日のみっぽいし寒いし空腹。どうしようかなぁ #
  • 19:18 「用事があって大学行けないから代わりに提出物出してほしい;;」と友人に泣きつかれたので書類を受け取ったが、部屋着+寝起き(お腹いっぱいでウトウトしてた)で応対したら「…今日、なにもしなかった感じ?」と怪訝な顔をされるなどした。しつれいだなーぷんぷん! #
  • 20:32 @mirakui 奥付け #
  • 20:59 別の友達が「家まで帰るの億劫だからちょっと構って」とウチに来た。二人でだらだらしている、来客の多い週末だなぁと思う。 #
  • 20:59 (うれしい) #
  • 01:44 寝てた。友達も寝てた。朝まで二人でグダる感じかなぁコタツで。 #
  • 02:41 二人で起きた。この時間に飲む濃いめ具だくさん熱々の味噌汁は素晴らしい。うまうま。 #
Automatically shipped by LoudTwitter