• 04:04 やばい目が覚めたうける 緊張してるのかな 寝らんねー #
  • 04:27 冷蔵庫にこれしかなかったのでアスパラドリンクを飲んだ。冬だけど寝起きとか風呂上がりのために冷たい飲み物は常備するべきだな #
  • 04:29 寝汗はんぱない。なんか眠りも浅かったし。きもちわるー… #
  • 06:09 寝れていない あうあう #
  • 06:35 喪女板10卒スレを眺めていたら起きる時間になってしまった うはぁ… #
  • 06:56 フラフラするのでマイケルジャクソンなぞ聴いてテンションを上げる ふらふら #
  • 07:32 やば、隣人さん(同学年)が出かけた気配 やっぱり彼女も豪雪組みなのかな #
  • 08:38 8時集合、15分出発予定だったシャトルバスがまだ出発せずブーイングの嵐 うける #
  • 08:56 なんかバトロワみたいだ。みんなで同じ格好、バス車内でイントロダクションのビデオ、渡された資料をみんなで一斉にガサガサするこの感じ。 #
  • 09:39 入場のイントロダクションビデオが3回目の再生で食傷気味。会場着くまで4回リピートするんだそうな #
  • 09:50 QRコードで入場確認をするんだそうです。持っててよかったドコモ端末★ #
  • 09:50 あれ、リプライになってない… #
  • 10:03 会場着 げんなり… #
  • 12:34 スパゲティサラダもぐもぐ ひとりでフラフラ〜 #
  • 12:37 鳥肉の歯に挟まり具合がやばい ぱない #
  • 12:41 バカそうな見た目はとても悪目立ちするので私ももっと地味ーな感じに徹しようと思った。しゅーかつこえー。 #
  • 12:44 ごはんダン。さて後半戦 #
  • 13:46 眠くなってきた+行列に並んでるのにお腹が痛い #
  • 13:56 着席完了して楽天待ち中。それにしてもみんな同時に入場したはずなのに知り合いと全然遭遇しないなぁ、みんなどこ行っちゃったんだろう #
  • 14:45執行役員2.0」… #
  • 14:48 「社内サークルもさかんで、ボードゲームの会なんかもあります」 #
  • 14:58 「社内カフェテリアは無料、朝食と昼食が無料で食べられます」 #
  • 14:59 もう楽天に行くっきゃないな #
  • 15:15 @makimoto カフェテリアとジム(フィットネスクラブ?)が社内にあるそうです、「一日の大半を過ごす会社なのに仕事しかすることがないなんて不衛生ですよね?ご飯を食べて運動して、心身共に健康じゃないと」とのことでした #
  • 15:30 @makimoto あっ、でもランキング的には御社の方がずっと上にいます…(「抜いてやりますよ☆」と言っていましたが…」) #
  • 15:42 @makimoto きゅん…! #
  • 15:44 @slept まきもとさんといちゃいちゃしてないで商社の講演ちゃんと聴きなさい…(前から二列目なう) #
  • 15:47 あーでもパンフ読めばわかるような説明は退屈だなぁ、会社の歴史を長々とお話しされても… #
  • 15:53 @symny あわわリプライに気づくのが遅くなってしまいました><うまく合流して一緒にお昼食べたりしたかったです、今日はおつかれさまでした! #
  • 15:59 「かつては…このくらいのシェアを、占めていたんです…」…すごい数字だと思うけど、そんな沈鬱な顔で過去形でしゃべらないでください… #
  • 17:02 会場でた。シャトルバス待ち列。さむい #
  • 19:08 マックで220円。もう動けない… #
  • 20:59 かえってきた わー #
  • 22:13 @tohae_callはえなんでいないの #
  • 22:21 無視されても平気。所詮その程度の関係だもの。 #
  • 22:51 「じゃあ、つきあってよ」 #
  • 23:04 電話done むにゃむにゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter