• 15:12 急ぎまくったせいでゴムもシュシュも忘れた→髪ぼさぼさのまま一つ授業受けたけど気持ち悪くて落ち着かない→コンビニ行ったけどヘアゴム売ってない→リプトンのおまけストラップはストラップ部がゴムだな→あれ、意外といけそう イマココ‼ #
  • 18:15 @tohae だいじょうぶ;;今日も寒いね>< #さゆブラス_ #
  • 18:27 !!サークルが修羅場!! #
  • 18:34 @uuuuuuuuuuuuu 「あ、メールきた、***ちゃんも陽性だって」「あっ…」 #
  • 18:42 @uuuuuuuuuuuuu まぁねwでも今週大きなイベントがあるんだ…大学側から停止命令がくるかもだしお金が絡んでるしで運営陣が大変なことになってるんだーきゃー #
  • 23:03 @tohae 元気ないですね(´・ω・`)いつでも呼んでくださいっ☆とはえさんに遊んでいただけるなんてホント感動ものです…!!! #さゆプラス_ #
  • 23:14 よっしゃー豚汁できた!と思ったらこんな時間になっていてビックリ。いただきまーす #
  • 23:20 @tohae …もう、やめた方がいいですか? #さゆプラス_ #
  • 23:43 こんな私にも構ってくれる人ができた、遊んでもらえて嬉しいな、って思ってたのにな…私と遊んでると頭がおかしいと思われるんだ、私なんか、私なんか… #さゆプラス_ #
  • 23:51 @tohae (´;ω;`)ありがとうございます!とはえさんと遊べるのうれしいー! #さゆプラス_ #
  • 00:17 タイムラインをだらだら追ってて気づいたんだけど、ごみななちゃん、カルボナーラとペペロンチーノを勘違いしてない…? #
  • 00:31 某音楽サークル各位にはちょこちょこ足あとをつけているんですがなかなかマイミクになれない。部外者だけど混ざりたい、というか観測範囲に入りたい。根っからのストーカー体質! #
  • 01:14 お風呂入ろうかなぁ。電気消してロウソクでもつけてリリイ・シュシュ聴きながら、とか。うちユニットバスだけど。 #
  • 01:31 乳頭の湯に入るよ! movapic.com/pic/200911250131064b0c0a4a4b09e #
  • 01:46 あし movapic.com/pic/200911250146404b0c0df02228c #
  • 01:53 半身浴+消灯+キャンドル+リリイ・シュシュ、これ予想以上にやばい。セカイがもわもわになる。すごいいい #
  • 01:53 ジップロックに入れたiPhoneでついったーしてたら台無しかもしれないけど… #
  • 02:10 「あたしが欲しがってるものを/探しだしてよ」 #
  • 02:56 あがったー。ざっぱーーーん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter