• 09:24 さむー…。おきた #
  • 10:06 @yahoo_travel おはようございます、おいも素敵!今日もお仕事がんばってくださいね(´∀`*) #
  • 10:14 @先生 10月のオリエンテーションぶりに、授業に出られそうな時間に起床したんですがご飯食べたら動きたくなくなったし洗濯物を干さないといけないので結局今日も欠席します。テストがんばりますえへへ #
  • 10:28 やふートラベルさんのタイミングの良さには爆笑せざるを得ない #
  • 12:37 なんでリスカTLだったこの時間に あたしが二度寝して怖い夢を見たからですか(ころされかける→にげる→猫っぽい何かに腕を引っ掻かれる→黄緑色のサイケな傷が身体中に広がる) #
  • 12:40 ちなみに襲ってきたのはmakimotoさんでした。御出演ありがとうございました、一方的に怯えるようになったらごめんなさい、早く忘れたい。うーうーこわかったよー… #
  • 16:35 すごい、大学の談話室の公共のMacSkype通話してる人がいる、会話ダダ漏れ、うるせぇんだよヘッドセット使うか帰るかしろクソが #
  • 16:37 聞こえねぇとか言って音量上げたりしてるし本当なんなの蹴られたいの #
  • 16:40 @horkew うちの事務は驚くほど使えないので退席後にどのくらい個人情報を拾えるかを楽しみにします!!! #
  • 16:44 ごーせつとかSPIの話をしだした、こいつ3年かよ…マジクソ… #
  • 17:10 もしかして:今日は空気人形を観に行くチャンス #
  • 18:49 映画館なう!わくわく #
  • 21:10 映画おわった。放心 #
  • 22:40 余韻に浸りながら歩いていたらバービー人形ちゃんから呼び出され絶賛ガールズトーク#
  • 22:46 オンナ三人がテレビ見て爆笑している、箸が転がってもなんちゃらなのか、テンションが追いつかなくてアウェーすぎる #
  • 23:21 グータンヌーボで大はしゃぎするJD4人 #
  • 02:46 ガールズトークに興じていたら雨が降りだしており帰ることができなくなった。すやすや #
  • 02:58 私の元恋人もお風呂場で前髪とか切ってました、間取りとか一緒ならすごい面白そう、めっちゃ想像できます。 #
  • 03:00 なぜリプライにならないのいらいら… #
  • 03:03 「予備のコンタクトケースなんかないよぉ><」と言われてしまった。寝れないじゃん… #
Automatically shipped by LoudTwitter