• 03:03 「予備のコンタクトケースなんかないよぉ><」と言われてしまった。寝れないじゃん… #
  • 03:27 @natokazu わ、タイミングを逃してしまいました…明け方にはちゃんと止むみたいなので朝イチで帰ります。 #
  • 03:32 消灯なう… #
  • 11:56 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 13:10 二週連続でさぼった授業(受講者4人)に出席したところ先生に「おーおーよかった」と言われた。なにこのウェルカム研究室。 #
  • 13:30 @spicaststation 2 #
  • 14:52 @natokazu えへへ。 #
  • 15:05 @tohae ヤフートラベルさんを困らせるなんてとはえさんひどい… #
  • 15:12 Yahoo!就職活動の公式アカウント早くできないかなぁ #
  • 15:18 ありがとうございますフォローしました!!!Yahoo!ツイッターに力を入れているようで面白いですね。 #
  • 15:19 だからどうしてリプライが飛ばないの…使い方間違ってるのかな;; #
  • 15:20 @7ka5 あったかくして寝て;;心配です… #
  • 16:44 またバイトがなくなったので出掛けようかなぁ。服見て、無印とか寄って、大学戻って課題やろ。 #
  • 17:29 シフトを確認しにバイト先に寄ったらとんがりコーンをもらった。やったね! #
  • 19:07 赤ん坊がギャン泣きしだしたのかと思ってビックリしたら放課後のガールズトークに夢中になる女子高生でした。マックにて。 #
  • 19:13 「同じ値段でMサイズにできますよ」と言われアッサリ乗ってしまったがジンジャーエールこんなにいっぱい飲めない。仕方ないので人間観察しながらダラダラ飲む。 #
  • 19:22 @uuuuuuuuuuuuu JDになると制服も、場合によっちゃ太ももも失うことになっちゃうんですよ。だから糞の塊でもうらやましいんですよ。 #
  • 19:24 @uuuuuuuuuuuuu 設定画面で変えられるよっ #
  • 19:25 うはー濃厚になりたいものだ。ジンジャーエール飲み干したから帰ろうかな。 #
  • 19:26 @uuuuuuuuuuuuu 設定→一般→情報→バッテリー残量率 #
  • 19:27 情報じゃないや、使用状況 #
  • 19:38 「ギャン!!!!!!」という声をあげて転んだ。恥ずかしくてしぬ #
  • 20:10 研究室にミカンを差し入れた movapic.com/pic/200911262010034b0e620b8a68f #
  • 21:46 @tohae そ、そんな弱音はいたって、優しい言葉なんかかけてあげないんだからねっ!#さゆプラス #
  • 21:52 @tohae はい… #
  • 21:54 とんがりコーン食べたら口がカサカサ #
  • 21:55 ミカンがおいしくて作業にならない #
  • 00:53 かえってきたー…ご飯食べたいけどまず先にシャワーだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter