• 06:36 むにゃ #
  • 11:34 起床 #
  • 16:30 @tohae ヤフートラベルさんはお仕事でツイッターしてるんですよ、それに比べてとはえさんときたら… #
  • 16:39 @tohae そんなんじゃヤフートラベルさんに嫌われちゃいますよ!お仕事がんばって、自信にあふれるかっこいいとはえさんに戻って! #
  • 16:40 おやつ(270円のカレー)を間食。サークルが本格的に崩壊しそうだなぁどうしようかなぁ。 #
  • 16:46 おやつを間食、て。自分の誤字が面白いわゲラゲラ。部室戻るのやだなー #
  • 22:02 定食屋でジョシ3人、おなかいっぱいになって帰宅。お風呂はいろー、今日は早く寝るのだー。 #
  • 22:11 フレッシュハーブの香り、という入浴剤を入れたけど、やっすい歯磨き粉のにおいだ…ざんねんすぎる… #
  • 22:24 mixiボイスでコンドームの話をしたらリプライがものすごい…。なにこれこわい状態、全レスとかしなくていいよね #
  • 22:44 @t_meitei 信頼のオカモト製でした、いやあビックリしました #
  • 02:16 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
Automatically shipped by LoudTwitter