• 03:05 サークルのイベント前日深夜にOBさんから電話が!うれしい!しかしもうこんな時間だぜ!いつ話が終わるのか見えてこないんだぜ! #
  • 03:25 @yk2O 行き場をうしなったおやすみなさいは私が受け取ります。ごろり #
  • 03:47 2桁favを獲得した。とはえパワーはんぱねぇスヤスヤ #
  • 03:50 調子に乗って彼氏の話でもしようかと思ったが特にネタもないし横になったら頭が回らなくなったのでやめる。ぽんぽんいたい。 #
  • 03:51 ぽんぽんいたいと思いながら横たわったら肋骨が痛いというかくるしい。ううう #
  • 03:53 @yk2O うえーんありがとうーシモジおねいちゃんすきー! #
  • 09:47 集合時刻の1.5時間後に友達からの電話で起床するなど…いってきます…(滝汗) ←いつの時代だと笑われてもいい、かっこたきあせ、とか言いたくなるギャー #
  • 13:38 @yurayura20 マジカル頭脳パワーですね #
  • 15:22 本番モード!がんばるー #
  • 15:42 @natokazu ひゃー、17時スタートです、私は30分後くらいですかねっ。でもどんなふいんきになるか未知数です>< #
  • 16:27 楽屋では大化粧大会が繰り広げられています。緊張してきたずら #
  • 17:56 出番done.脳内麻薬どばどばー #
  • 22:00 メンバーの子たちとファミレスのドリンクバーで乾杯した。学生ぽくて楽しい。 #
  • 22:02 @natokazu きゃあ!なとかずさんに褒められるなんて本気で嬉しいです!!!! MCは…うちのサークルはみんな残念なので…えへへ… #
  • 00:19 @hiatli ヒッ(帰宅と同時にリプライ音が鳴るのでビックリしましたwwwwww) #
  • 00:20 帰宅done...あー、フラフラやー #
  • 00:28 今のうちにコンタクト外してシャワー浴びないと動けなくなる、、がんばれがんばれ #
  • 01:09 ふくらはぎがパンパンだ…マッサージチェアに座りたい…もしくは誰かに揉んでほしい… #
  • 01:18 @nagapong やったー!キモチ強めでお願いします! #
  • 01:45 シャワーを浴びて部屋に戻ったら昼ごはんのために買ったコンビニおにぎりが賞味期限を迎えていたので二つほどむしゃむしゃした。焼鮭と牛カルビ。さっきファミレスでおなかいっぱいになったこと?わすれてました^^ #
  • 02:09 30cmとなりに敷いてある布団まで移動できない、今夜もズルズルとこたつに沈みます… #
  • 02:12 @mutsumi623 はぁい…分かっては、分かってはいるんですが(´Д`;) #
Automatically shipped by LoudTwitter