• 11:20 おきた からだいたーい #
  • 14:30 さいてー…11時に起きて洗濯機回してメロンパン食べてうとうとしてたらこんな時間… #
  • 16:41 頭がぼやぼやするし視界がかすんでるし。体調崩したかなぁ、寝すぎて疲れてるだけだといいなぁ。 #
  • 16:45 なんぷらー、だって。かわいい。 tinyurl.com/ybmtf59 #
  • 17:29 キャベツとベーコンがあるのでポトフをつくります…へろへろ… #
  • 17:30 ポトフとか言うとさも料理してるみたいだけど適当に野菜切って鍋にぶち込んで煮てるだけだから!偉そうぶんじゃねーよばーかばーか!! #
  • 18:43 いい肉の日にベーコン食べた。ペペロンチーノ焦がしたししょっぱかったけどおいしかった。えへへ。 #
  • 18:54 ほくほくのじゃがいもって、おいしい…ほくほく… #
  • 23:31 ぼーっとしていて、ふっと気づいたら目の前にカラの皿やら皮やらがあって、でもそれを見ても「私はいま野菜スープとミカンを食べたんだ」という実感には至らない。うーん?なんか今日ダメだなーもぐもぐ #
  • 23:35 『空気人形』の主人公になった夢を最近よく見ます。二度寝したり昼寝したりするときによく見ます。うううーむにゃむにゃ #
  • 23:49 ひとつき(ってほどではないか)振りにお香を焚いて、自分ってオシャレだなーと悦に入るなどしている。煙が喉に悪いから我慢する、という程度のストイックさは持ち合わせていたんだよっ。別に偉くもなんともないけどっ。 #
  • 00:24 せっかくアイシャドウをgetしたのに、お化けみたいな顔になるから使えない… #pupe #
  • 01:02 ちょっと怒った。もうモーニングコールなんかしねえぞおおおおうらああああああああ #
Automatically shipped by LoudTwitter