• 03:07 うー、あたまがいたいぞー #
  • 12:13 @てつがくのせんせい 今日も授業には行きません… #
  • 13:59 もしかして…ヤフートラベルに就職したら、業務時間中にとはえさんと堂々といちゃつけるんじゃ… #
  • 14:06 @tohae がんばります、ヤフー就職活動さんに相談したりしてなんとしてでも中の人を目指します! #
  • 14:16 @tohae それや…! #
  • 14:25 茶番を演じてたら遅刻しそう。行ってキマース #
  • 14:56 やばい、これは眠い #
  • 16:23 メールかと思って適当に携帯触ったら着信で、教室の中で通話状態にしちゃってどうしようかと思った。 #
  • 16:27 先生「はーい、よくできました^^今回もsleptさんが一番乗りでしたね^^」 わたし「^^」 やったー! #
  • 16:55 行き詰まった…むむむ…#たのしい情報処理 #
  • 19:36 学食を経由して研究室に移動するなど。おなかいっぱいむにゃむにゃ。ものすごくナチュラルにフライドガーリックを食べてしまったせいで怖くて口を開けられない…! #
  • 19:39 @kiwofusi おっぱいむにゃむにゃ。 #
  • 19:40 きをふしさんが「おっぱい」などという単語を発していたので条件反射的にfavるなどした。 #
  • 20:38 文献と向き合っていたら眠くなってきたのでmixiの自己紹介を書き換えるなどした。「ぶりっこで不思議ちゃんでゆるふわ小悪魔な森ガールです」。すてきなキャッチコピーができたので満足だ。。 #
  • 21:11 母親に近況報告のメールを送る程度には文献と向き合いたくない #
  • 22:52 ぎゃん。もうやだかえる! #
  • 23:07 か、帰ろうとしたら先輩がおもむろに冷蔵庫からアイスをだしてきた;;嬉しいんですがもっと早くにしていただきたかったです帰りたいんです(もぐもぐもぐもぐ #
  • 23:42 かえってきた。やたらと寒い気がしたなー4度もあったのになー #
  • 00:00 11月追悼… #
  • 02:26 私の身長偏差値は41.88でした k2ko.com/misc/height.cgi #
  • 02:29 「やっぱお金だよ、お金」 #
  • 03:04 @aqma かわいい! #
Automatically shipped by LoudTwitter