• 12:46 アッー今日は学食のカレーが100円の日だったね…!!!! #
  • 13:06 @natokazu いっしょにたべますか! #
  • 13:08 午前中に病院行って昼休みのミーティング出て午後はガッツリ演習の準備…の予定だったけど結局二度寝して昼休み終盤くらいの時間に起きた。病院、午後は2時からか…とか思ってたけどダラダラしてたらそれにすら間に合わない気がする。ぶひー #
  • 13:12 @natokazu ヤッター!すみませんまだ家にいるのでとっとと準備します… #
  • 13:20 @tohae 食べましょう!たぶん夕方とか夜くらいまでやってるはずです(゚ω゚) #
  • 13:25 @tohae 19時ラストオーダーです!がんばれがんばれ! #
  • 13:30 @tohae はい;; #
  • 13:32 準備デキター ぼちぼち出かけます #
  • 14:42 .@natokazuと100円カレーオフをキメるなどした #
  • 15:35 「なにそれサンタ役だれやるのつまんなーち」 #
  • 15:35 「なにそれサンタ役だれやるのつまんなーち」 #
  • 17:05 レジュメ提出の締め切りを5分ほどオーバーしたがまだ作業を始めてすらいない。先生の研究室に謝罪文を投げるところからのスタートだ… #
  • 18:49 はっ、晩ご飯も学食にすればしむにぃさんとカレーオフができたのか!惜しかったなぁー #
  • 22:26 かえります… #
  • 22:32 さむ… #
  • 23:02 かえってきた。どうしようかなーうぬぬ #
  • 23:57 @natokazu ヒッ、、いいじゃないですか、クリップだって、はしゃぎたいんです… #
  • 00:00 @natokazu ここから帽子getできるみたいです:tinyurl.com/yburrm6 おにーさんも一緒にはしゃぎましょうよキャッキャッ #
  • 00:28 @symny わー、うれしいお言葉をありがとうございます!こんな私でよかったらぜひぜひ構ってください(*´∀`)! #
  • 00:33 @mochilon おとなになったんですね。おめでとうございます #
  • 00:41 wordって画像のトリミングもできるのね。知らなかった…文明すごい… #
  • 01:46 ジャズセッション(実際にはポップスだけど)でやるらしい音源を聴くなど。人も集めてないし練習もできてない…やばい…あとこのパソコンでpptいじってるといつ落ちるかヒヤヒヤする… #
  • 02:05 FirefoxとTweenとiTunesとpptを同時起動させているだけでいつ何が落ちるかとハラハラする程度のスペック。にこにこ動画たのしいです、、 #
  • 02:49 ずっとエラー出てる。orみんな寝ちゃったのかなー #
Automatically shipped by LoudTwitter