• 03:19 タイムラインが取得できずにやきもきしてる。。おかけで作業がはかどらないぜ…(ぐるぐる) #
  • 15:14 11時半に二度寝から覚醒し半泣きでスライドを完成させて、13時からの授業に滑り込み教室でレジュメを刷り配るという暴挙をこなし、やっつけの発表をこなすなど。これでもなんとかなるんだからうちの研究室はやばい。甘い。 #
  • 00:46 1リットル紙パックのりんごジュースが、まだ半分くらい残っているのに賞味期限が切れてしまっていて、もったいないなーと思いながらぐびぐび飲んでいたら割と分かりやすく気分が悪くなった。がんばれがんばれきもちのもんだいだ、、 #
  • 00:56 すごい、ほんとにきもちわるい。古くなったジュースであなたも簡単に自爆テロが可能!!!!!(べろべろ #
  • 01:03 @majo_majo なでなで #
  • 01:23 りんごジュースの紙パック、まだ重いんだけど、もう飲めない…かなしい、、ジュースおいしいのに;; #
  • 02:48 あんまりにも生産性がないことをしているので、よわーくよわーくファンヒーターをつけてコタツから脱出し、部屋の片づけをすることにする。雑誌やら郵便物やら飲みかけのペットボトルやらが散乱しており、なかなかどうしてジョシの部屋として失格である。 #
  • 02:49 生産性がないことをしている、というと語弊があるなぁ、正確に言うと何もしていない。何もしないをしている。生きててごめんなさい、、 #
  • 02:49 気付いた:部屋が散らかりすぎていてファンヒーターを起動できない(燃えやすいものを近くに置いてはいけません…) #
Automatically shipped by LoudTwitter