• 03:38 よーし、お姉ちゃんリリイ・シュシュ聴きながら部屋のもの捨てまくっちゃうぞー☆! #
  • 04:08 焼き鳥が食べたくなってきたな #
  • 04:24 BGMをWorld's end girlfriendにしてみた。寝てないテンションでこういうの聴くのやばい。楽しい。 #
  • 04:34 @natokazu わ、聴いたことあります!これもwegだったんですか…ボーカルも素敵で頭がとけます、、 #
  • 04:43 @natokazu キラキラジブリ、には似合わないですねー…。でも私も、アルバムの中で一番インパクトが強かったです。壮大ですね。 #
  • 06:23 宅配便が来るまで寝ます。早くて8時過ぎ、遅くて12時くらい。むにゃ #
  • 14:54 日が陰りだしてから置きあがりシャワーを浴びるような生活 #
  • 22:03 ヤフーメールが動かないのでローソンまでお散歩しますファッキン #
  • 22:42 ローソンで高速バスの発券してきた。払い戻しはできないようなので朝8時のに乗りそびれたら4000円がパーです… #
  • 22:43 でも明日はライブだし飲酒します。楽しみだぜyeah!とりあえず寒いのでお風呂であったまろう。 #
  • 00:51 数日ぶりに布団で寝る。乾燥機かけたてだからホカホカやで!至福至福 #
Automatically shipped by LoudTwitter