• 11:46 スメラギとカタカナトハエと3人でラーメン屋に来ている #
  • 16:23 ジャスコで流れていた民族音楽ぽいBGMが耳に残って離れない #
  • 19:17 彼氏が行ってしまったので泣いているところ #
  • 20:07 洗濯機まわすか…大根とお豆腐があるから味噌汁も作ろう。ご飯も炊こう。放心してちゃだめだ、、 #
  • 20:12 彼氏「我慢できなくてユニクロに寄っちゃった☆5900円のブルゾンが2900円になってたから買っちゃった!これはいい買い物したわーってことで今から山形を出ますー」って!1時間も何してんの!ってか4時間前にTAKAQでもアウター買ってたじゃんバカじゃないの!! #
  • 20:29 @natokazu 行ってらっしゃいませ。会場のバーには一度だけ行ったことがありますが、黒人さんがいたりしてシャレオツな(そして私にとっては場違いな)ところでした。楽しくなるといいですね! #
  • 21:23 「一番人気みたいだし、携帯からでも遊べるよ」と紹介した結果がこれだよ… tinyurl.com/yeod94y #
  • 21:28 伊集院光さんがTL上で体調不良を訴えている。たくさん届いているであろう温かいリプライの数を想像してぼんやりするなど #
  • 22:27 そういえば…みらくいさんどこ行ってしもたん… #
  • 22:38 遠距離中の彼氏と会っている間、何回セックスしたでしょう?というクイズより、何回スシローに行って何皿食べたでしょう?というクイズの方が盛り上がる気がする。 #
  • 22:40 ちなみに今回は5泊6日、うち一泊は会員制のリゾートホテルで、別の二泊はディズニーランド往復の夜行バスで過ごしました。 #
  • 22:48 @tohae 残念っ、実はそれよりずっと少ないのです(´;ω;`)でもうどん食べたのは正解!ナイス洞察!! #
  • 23:32 ウェンディーズってどこにあるの…行ったことどころじゃない、見たことさえ一度もないよ… #
  • 23:36 . @tohae @makimoto 今月中に…ろっぽんぎに行けば…ウェンディーズにお目にかかることができるんですね…っ #
  • 23:37 @horkew 情報ありがとうございます!ですがちょっと遠いですね…田舎者はかなしいです(・ω・`)笑 #
  • 23:40 @churchill ピース★ #
  • 00:01 ろくじかしちじに起きて、シャワー浴びてはちじはんには家を出る…バイトの遅刻はダメゼッタイ…むにゃむにゃ… #
Automatically shipped by LoudTwitter