• 06:34 6時のアラームでちゃんと起きた、すごい。アンド寒い。 #
  • 12:40 3時間キッチリ働いてきました。手帳で確認したら実にひと月振りのバイトでした。これから繁忙期だってーいやだなー #
  • 13:25 「セブンのおにぎり100円!!1」と飛びついてみたが、150円のおにぎりは150円なのだった。がーん。 #
  • 13:35 @kiwofusi そうです、で、160円未満のものが100円、だったような…あっ、太巻きだったからかもです;;ちゃんと見てなかったです;;あー #
  • 13:39 @amuhima ごはん+具+のり=おにぎり!という思考回路しか働かなかったのです…おなかがぺこぺこだったのです… #
  • 13:45 レシートを読み返して納得した。おにぎりは「手巻きおにぎり」、太巻きは「手巻き寿司」なのだ。だから太巻きは割引対象にならないっ(キリッ #
  • 13:52 \あたしにも「黙っとけよ」って言ってー!そのつめたい目でー!/ #
  • 13:55 botに発言を拾われた…リプライ音に過剰反応してしまった、むかつく、、 .@kirikiri_bot .@banban_bot #
  • 13:57 @yurayura20 えへへ!なかよくしましょう!(学業お疲れさまです…!) #
  • 14:04 洗濯機とまった…干すのが…めんどうです… #
  • 14:37 フレーバーティーをわくわくしながら淹れたんだけど、部屋でお香を焚いてるから鼻が全然きかない。びえーん(鼻だけに!) #
  • 14:54 同棲ぽいことするのは楽しいですよ!短期間なら!本当に同棲するならルール決めたり風通しを良くしたり(お互いのメンタル的な意味で)しないとしんどくなるかも!ファイトファイトー #
  • 15:38 リア充で美人な友達ちゃんのサンシャイン牧場に虫を入れたら「いっぱい入れてください*」ってコメントが設定されてて不覚にも興奮してしまった #
  • 16:09 @ymrl 和室いいですよ、こたつ+座椅子で廃人コースまっしぐらになれます。おすすめ。 #
  • 19:33 ねてた…からだがいたい… #
  • 19:58 どうして私は起きぬけに寿司桶が減っていく一連の写真を眺めているの…おとといスシローに行ったばかりじゃない…ぐぅ… #
  • 20:07 昼ごろ買ったセブンの100円おにぎり(いくら)を食べて寿司欲を紛らわせるなどした。 #
  • 20:08 が、コンビニおにぎりひとつで食欲そのものは満たされるはずもなく、炊き立てご飯をハフハフしたい欲を満たすためにちょいと米を研いでくる #
  • 20:09 トハエコなんてみんなremoveしちゃえばいいのに タイムラインが平和になりますよ #
  • 20:10 シンクを眺めて心が折れかけた、皿洗いからのスタートだ… #
  • 20:51 無気力...また寝ちゃいそうー #
  • 21:26 乙女、炊き立ての白飯に感動 #
  • 21:28 エビしゅうまい買ってきちゃった、肉しゅうまいが食べたかったのに…エビしゅうまいもおいしいんだけど、肉しゅうまいぃ… #
  • 21:39 セブンの100円エビしゅうまい・バターしょうゆご飯・オレンジジュースがinしました #
  • 21:40 眠いというか頭がボーっとしてるんだけど、飲酒でもしようかな。歯磨きして布団に入って寝Twiterする手もあるな。 #
  • 21:42 @qt_fb 江國香織 #
  • 21:46 マグカップ一杯のオレンジジュースをごくごくしたら、酒欲がおさまった代わりに頭痛が始まってしまった。なんだこれ!うぐぐぐぐ #
  • 00:37 おへそのゴマをなんとかしたくて綿棒でいじいじしてたら腹痛が起きている。幼児かよ、、 #
Automatically shipped by LoudTwitter