• 10:10 おきた。この部屋は閉め切ると日光が入らないので色々とおかしくなってしまうな。むにゃ #
  • 11:06 かるーく陽がさしていて、ギリギリ寒くないかな?という天気なんだけどタオルケットやら何やら大物を洗濯してしまっている。今日はこれから下り坂らしい、エアコン入れて部屋干しにするのが賢いかなー? #
  • 11:18 @ymrl 電気:3000円弱〜4000円弱、プロパンガス:4000円弱〜7000円台、水道:2500円固定。夏はエアコンと扇風機、冬はファンヒーターとこたつを使っています。お風呂にお湯を張るとガス代が大変なことに。東北の地方都市なのでどこまで参考になるかは分かりませんが。 #
  • 11:24 @ymrl あ、お風呂好きさんならユニットバスはやめた方がいいかも。うちはちょっと広めのタイル壁のユニットバスなんですが、お湯がすごい勢いで冷めます。あったまりたいなら狭めでセパレートのお風呂がいいかも、のぼせやすいですがすごく温まりますよ。 #
  • 11:28 @tohae 確かめたかったら冬のうちにまたウチへ遊びに来るといいですよ。ちなみに湯船にお湯を張るときは45度設定ですが上がるころにはぬるま湯になっています。これは本当。 #
  • 11:33 @tohae カビ取りをしてお待ちしております。一緒に入りましょう。 #
  • 11:33 洗濯機止まった。エアコン入れちゃおう。 #
  • 12:18 洗濯物を干した。第二ラウンドに突入するか掃除にシフトするかで迷っているところ。BGMはジブリのリミックスだー踊るぞー #
  • 12:37 電話番号を恋人の誕生日にするのはださいのかしら #
  • 13:36 マクドナルドのハッシュドポテトが食べたくなった。でもなー朝起きられないしこの辺で朝マックあるのか分かんないしなー。でも冷凍のハッシュドポテトってうまく作れないんですよ…おいしいハッシュドポテトが食べたいんですよ… #
  • 13:42 @_X365 お、マジですか!コンビニ事情には疎いのです…探してみます、ありがとうございます! #
  • 13:48 @creamy_logic ローソン!それなら近所だ!ありがとうございます(*´ω`*) #
  • 13:49 @hebari ほんとですかーワーイ!コンビニすごいですね…チェックしてみます! #
  • 14:29 部屋の片づけをしているだけなのに喉が苦しくて咳が止まらない…空気清浄機を常時稼働しているというのに…どういうことなの… #
  • 14:39 県庁所在地のとなりまちに、2階建ての2LDK(すべて洋室・6畳と7畳・LDKは10.75畳)バストイレ別(トイレはウォシュレット・お風呂は追い炊きつき)物置と駐車場2台つきで家賃が66,000円(共益費込)という物件をみつけた。すごい。スレプトタウンこわい。 #
  • 14:46 やりくりをすっごーく上手にすれば、洋室2LDKに住んでも10万で住居費光熱費食費までまかなうのも不可能ではないかもしれない、すごい、そりゃ賃金が安いはずだ #
  • 16:55 黒豆茶、というものを飲んでいる。香ばしくていいかも。 #
  • 17:22 伊集院さんの優しさに涙が出る。みかさーん早く元気になってくださいねー #
  • 17:39 無印で黒地のアルバムを買ったんだった。チケットとか半券とか、思い出の紙切れたちを綴じていく作業を始めることにする。 #
  • 18:32 梅酒のソーダ割りgbgb #
  • 21:22 今日の黒バラは23時半からなのか。ゆっくりお風呂しようかなー45度設定でお湯をためるぞー #
  • 21:50 アールグレイの香り、という入浴剤を入れたら本当に紅茶の匂いがしていて面白い。色も茶色だし。あまーいあまーい! #
  • 22:59 @getwildandtough なでなで… #
  • 23:02 @getwildandtough 私も「高いとこから見てる」派だしログちゃんと追ってないけど…それにしてもひどいと思う…;; #
  • 23:03 部屋で23時のアラームが鳴ってる そろそろ上がらないと #
  • 23:40 セブンの100円チャーハンもぐもぐ いいなぁこれ、おいしいなぁ #
  • 23:47 100円チャーハンは瞬殺した。100円餃子も解凍してしまおうか迷っているところ。というか冷凍ご飯とインスタントお吸い物を召喚して晩ごはんしたい。うぬぬ #
  • 23:50 お腹が苦しいのが治らない…。膨腹感?ガスピタン的な?苦しくなった時はちょっと何か食べると楽になることが多いんだけど、なんか調子悪い、、お腹が張ってくるしいです… #
  • 00:02 山ちゃんが相変わらずイラかわいい #
  • 00:03 けつかわいい #
  • 01:14 遠距離恋愛中の彼氏から電話越しに「うちのリンゴが発芽したから虫いっぱい入れて」と言われているんですけど… #サンシャイン牧場 #
  • 01:17 『うおおこれやってると眠くなるぞぉ』 「なに、ずっとやってるの?」 『うん、ずっ…t……ぅ…』 「ちょ」 #サンシャイン牧場 #
Automatically shipped by LoudTwitter