• 09:57 9時半のアラームですっきり起きてコーヒーとベーグルとヨーグルトの朝食中、スウェット姿で、もぐもぐむにゃむにゃ… #
  • 11:11 ヒステリックグラマーパタンナーかプレスアシスタント(TOEIC750必須)しか募集してない…うー。いや私ヒスみたいな系統には縁がないしいいんだけど…勉強ちゃんとすればよかったなーとは思う… #
  • 11:40 @symny 新卒正社員の募集は幹部候補か技術職のみのようです…(販売に興味があったので残念です。。) うちの大学は総じて英語が弱いらしいですが、必修の英語で500点取れるかヒィヒィ言っていたころが懐かしいですね…。 #
  • 11:59 彼氏のロンTを彼女がパクって着てみるとこうなる movapic.com/pic/200912141159004b25a9f4adb02 #
  • 12:02 っしゃー出かける準備をせねば。おにぎり100円ってまだやってるのかな? #
  • 12:07 @tohae なにあじでしたか #
  • 12:10 @tohae すごい、東京のセブンはおにぎりの種類も豊富なんですね! #
  • 12:14 さーて、大学を挟むように2軒建ってるセブンイレブン、今日はどっちに行こうかなー♪ #
  • 12:20 準備done 朝9時に起きても家を出るのはこの時間になる不思議!いってきますー #
  • 13:03 教室が暑すぎて熱いお茶を飲む気がしない。これからは冷たいものを持参するのが賢いかなぁー #
  • 13:19 講義開始10分の時点で突っ伏して寝ているお嬢さんがいる。私は昼休み分のTL未読を消化し、これから一週間分の日記を書くところ。教室が暑すぎて100円おにぎりが悪くなってしまいそう…(友達と騒いでたら食べる暇なかった)(一緒に買ったワッフルは食べた) #
  • 21:51 久しぶりにトハエコの発言を見てみた。こいつどんどん嫌なやつになってんのね。すげーむかつくね。かわいいね。 #
  • 21:53 ということで、バイト先で1時間ほど販促のカレンダーを丸め続ける簡単なお仕事をし、降雪以上吹雪未満の夜道をスーパーの袋を持ってふらふら帰り、白菜と炒めるだけの八宝菜をつくり冷凍ご飯を解凍して帰宅後15分で食事にありつき、一息ついてミカンを食べています。うまうま #
  • 22:07 ふくらはぎがずっと痛い。揉んだり曲げ伸ばししたりしても痛い。エコノミー云々とか血栓症とかじゃないといいんだけど… #
  • 22:28 うっうー右脚が本当にいたい ふくらはぎをずっとゴリゴリ揉んでる 治らないよーなんなのー;; #
  • 22:47 おっとぴぃ…? movapic.com/pic/200912142247014b2641d5cdcf5 #
  • 22:53 @tohae_call ねぇ、友達いるの? #
  • 23:41 土日でシーツと布団カバーを洗濯し、お風呂に入らないと布団にinしちゃダメ、というルールを強化したのが仇になった。身体痛いままだし頭もボーっとするし寒いので(ファンヒーターは喉が苦しくてやめた)、今夜もこたつにもぐるしかないのか… #
  • 23:46 頭痛腹痛貧血あたりは頻繁に起こしているものの普段はいたって健康なので、少しでも不調が出ると不安になって仕方ない。しぬかも わたししぬかも #
  • 23:54 @trss おぉー。買っただけで飲むのをサボってるサプリがありますw 続けたら変わるかもしれないのでちゃんと飲むようにしてみます、ありがとうございます! #
  • 00:05 だめだ、めがねもはずす。 #
  • 00:06 具合悪いですオーラをびゅんびゅん出しているけど多分ただ眠いだけだ、そうにちがいない。どさっ #
Automatically shipped by LoudTwitter