• 07:08 mkr 台所を占拠していたペットボトルごみを華麗に収集所にふっ飛ばしてくるなど #
  • 07:46 振り返ったらいい感じに日の出が見えた。期待はできないけど太陽さん頑張って… #
  • 11:12 私も辰年です #
  • 11:16 えへへ #
  • 11:27 携帯のデータフォルダをなんとなく眺めてたらシュウジさんを撮ったムービーファイルが3つくらい発掘された。げろげろ #
  • 11:39 閉め切った部屋でスウェット姿で深夜ラジオの音源を延々と再生するという生活は、ちょっと頭によくないような気がする。ついさっき朝7時だったはずなのになぁ。準備せねば #
  • 14:43 共有スペースで大声で「アタシ別れるかもぉ」って騒いでるお姉さんがいる。人いっぱいいて会話筒抜け… #
  • 14:46 チャラい無理、とか携帯見た、とか。ほんとうるせえよiPhoneでustしてやろうか。他人のガールズトーク(笑)を全世界に発信ってなー #
  • 14:58 信用とか束縛とかどうでもいいよ、黙ってニコニコ股広げてればいいんじゃないの?ねぇおねーさん #
  • 15:03 他人の恋バナ(笑)(しかも超訛ってる)で100円おにぎりがマズい #
  • 15:04 しかし友達が同じスペースで勉強してるんだけど凄まじい精神力だなぁ。わたしは無理、撤退するー #
  • 16:27 総合1位記念 movapic.com/pic/200912151626564b273a40cb2b6 #
  • 16:44 リプライがたくさん…ありがとうございます;;母数がアレなのであんまりすごくはないです;;でも嬉しかったのでまた頑張ります! #
  • 19:19 スーパーで6800円分の買い物をし、友人宅に集うなど。パーティーやで! #
  • 19:32 パーティーやで! movapic.com/pic/200912151932484b2765d06b4d7 #
  • 20:02 三段重ねなう movapic.com/pic/200912152002504b276cda1c82e #
  • 21:09 「なんだか分かんねえよ!」 movapic.com/pic/200912152109304b277c7acac64 #
  • 21:24 いい感じ movapic.com/pic/200912152124174b277ff12869e #
  • 21:38 できてきた! movapic.com/pic/200912152138174b27833984c59 #
  • 21:42 お!か!し!の!いえ!! movapic.com/pic/200912152142134b278425282d1 #
  • 21:44 @_X365 肉もやし炒め(豚肉800g/もやし1kg)です。箸休めです。 #
  • 21:53 先に箸休め movapic.com/pic/200912152153004b2786ac8685f #
  • 22:07 箸休め事後 movapic.com/pic/200912152207364b278a184262e #
  • 22:40 モンハンしてるのが4人、mixiアプリしてるのが1人、ダラダラしゃべってるのが2人、よつばと最新刊を読んでるのが1人、twitterしてるのが1人。お腹が落ち着くまでお菓子の家は冷やします。 #
  • 22:51 破壊が始まった…! movapic.com/pic/200912152251184b27945639f15 #
  • 23:53 破滅 movapic.com/pic/200912152353474b27a2fb99c64 #
  • 00:24 お疲れさまでした movapic.com/pic/200912160024384b27aa369180a #
  • 00:37 お菓子の家、食べ始めにはすごい勢いで減っていったから面白くてムービー撮ってみたけど、すぐに停滞してグタグダになった。結局55分の動画ファイルが完成したけどこれどうしよう #
  • 00:58 モンハン5人、就活サイトで時事問題のトレーニングしてるのが1人、ツイッターが1人、なう #
  • 01:13 ねむい。モンハンの会になっちゃってるから帰ろうかなー #
  • 02:43 かえってきた ぷひー #
Automatically shipped by LoudTwitter