• 12:27 アホみたいに寝てた #
  • 14:34 待ち合わせ30分勘違いしてた!やばいやばい急がなきゃ #
  • 20:00 一人の家に帰りたくなくて友人をご飯に誘うなど。講習が終わるの待ち。なんかこういうの自分ぽくないなー #
  • 22:24 バービー人形ちゃんとパスタ屋さんでグダグダ、22時まで居座ったけどお店は21時閉店だったことに気づき平謝、アホのようにのろけ話をしてきた。バービー人形ちゃんは日曜にディズニーに行くらしく、私の彼氏から電話でレクチャーを受けていた。攻略ルート、的な。楽しかった。 #
  • 23:27 ところで、前の彼氏からの電話を2回ほど取りはぐっているのですが、これって掛け直すべきなんでしょうか。用件のみのメールを一方的に送ったきりなんだけど。用があればメールしてこいよ話すこととかないよう…うー #
  • 23:28 誰かあたしにもピグつくってー(似顔絵描いてー、のニュアンスで) #
  • 23:46 アバターってウケるのかなぁ。プーペにしろピグにしろ、大のオトナもずいぶん夢中になっているんだなぁ。 #
  • 23:59 彼氏「なんか勝手に家を増築された、んで金払えって。だからヤバい、稼がなきゃ」 私「えっ、実家が?」 彼氏「どうぶつの森」 私「えっ」 #
  • 00:15 ひぃ、LaVieちゃんにミカンの汁を飛ばしてしまったあ うああ #
  • 00:24 FFで、得意な技は、ホイミです…。(弱気) #
  • 00:52 彼氏がサンシャイン牧場に5日で飽きた。うける #
  • 00:58 @symny ぼーっとしていて、掲示板のガラスケースの中に入っているのかと読み違えてしまいましたw それにしてもひどいですね、なんというダメ大学生… #
Automatically shipped by LoudTwitter