• 11:41 二度寝から起きて窓の外を見て爆笑するなど。いいねー雪国が本気見せてきたねー #
  • 14:53 授業が終わってiPhone触ろうとしたら反応がなくてすごい焦った。とりあえず大学のパソコンに繋いだらリンゴマークが出たので一安心。 #
  • 17:18 タイムライン見てたらパスワード変えろっていっぱい言われてるから変えてみたらiPhoneアプリでログインできなくなった。設定でパスワード入れ直しても違うって言われる!いらいら! #
  • 17:24 ブラウザからは繋がるのでまぁ放置。バイトじゃー帰宅まで変えたパスワードを忘れないようにしなきゃっ #
  • 21:30 帰宅 ついったーもなおったぽい、よかったよかった #
  • 22:04 みらくいさんまきもとさんにうっとりするなど #sobe2 #
  • 22:14 ustで大爆笑が起きたりすごい盛り上がったりしているけどイマイチよく分からない、音声もちょっと不明瞭なので只管みらくいさんに見とれるなどしている #sobe2 #
  • 22:19 じゃりのすけさんが大人気 #sobe2 #
  • 22:58 @moro_tyo マイミクしてください! #sobe2 (#sobe2 live › ustre.am/2B9J) #
  • 23:22 \ エーーーッ / #sobe2 (#sobe2 live › ustre.am/2B9J) #
  • 23:28 おめでとうございます! #sobe2 (#sobe2 live › ustre.am/2B9J) #
  • 23:49 やった!Twitter復活!! #
  • 23:51 @amuhima ありがとうありがとう!! #
  • 23:55 タイムラインを斜め読みしていたら「パスワード変更した」「パスワード変更しろ」というPostがいっぱい→わけもわからずiPhoneからパスワード変更→アプリの設定を変更してる途中でwebから「エラー出しすぎてるからログイン規制するよ」と怒られる→小一時間待機→ログインdone! #
  • 00:01 @amuhima ありがとうありがとう あむひまさんもおつかれさま #
  • 00:09 ブラウザをFireFoxからChromeに乗り換えて、ustの画面を二つ開いて、Twitterのパスワードを変えたところ、パソコンがとても重くなってしまい挙動にイライラしている。原因はどこだ!!! #
  • 00:20 送別会だと思って見ていたustでドラクエの実況プレイが始まり少々戸惑うなど #sobe2 #
  • 00:33 ぶおっ、台所ですっ転んだ #
  • 00:45 上手くまとまって感動 #sobe2 #
  • 02:31 iPhoneで字を見ていると戻しそうになる程度には消化器官がおかしい #
Automatically shipped by LoudTwitter