• 12:29 淫夢見た!目が覚めかけても必死に夢の世界に戻ろうとしてた、笑える。ということで4度寝くらいしました、おはようございます #
  • 14:38 @natokazu もしよかったらどんなバイトなのか教えてください #
  • 14:41 重機っぽいものが動いている音がずーーっとしている。駐車場で小型除雪機が動いているんですね、この季節の風物詩ですね。 #
  • 14:47 来週24日だけ丸一日何の予定もないのですが日雇いのバイトなどあれば紹介してください。ケーキ・チキン売りとかイベコンとかラブホの受付とか。体力はありませんが愛嬌はあります、よろしくお願いします。 #
  • 15:56 タッパーに入れたご飯を冷凍しようと冷凍庫を開けたら一番最初に目に入ったのが冷凍のハッシュドポテトだったのでちょっとげんなりするなど。食べ過ぎて昨日は本当につらかったです。来週頃に懲りずにまた食べたくなる予定。 #
  • 16:23 Before:カチカチカチカチ....../After:選択:未読 →「既読にする」 #shk2011 #
  • 16:29 200通の未読メールを2分で消化した #shk2011 #
  • 16:29 2分は言いすぎだった、6分くらいでしたね #
  • 16:43 昼まで寝たあと、長風呂してご飯食べたらまた眠くなってきた。本当にうんこ製造機になってしまったようだ…むにゃむにゃ… #
  • 17:42 @trss おめでとう!!! #
  • 17:46 選考どころか説明会も始まらない 2月と3月に1件ずつ説明会を予約したくらい。勉強なり自己分析なりしているべきなんだろうがイマイチやる気が出なくて結局何もしていない #shk2011 #
  • 18:30 アットコスメ その他部門での1位は、なんと… tinyurl.com/y95ufrr #
  • 18:35 @churchill いやあビックリした。情報収集のつもりがボーっと見てるとネタ探しにやっきになってしまうからこわいね☆! #
  • 18:36 やばいこれすごい。[野菜の商品一覧−アットコスメ] tinyurl.com/dc33wu #
  • 18:37 @kabuuu えへへ… #
  • 18:46 東北Twitter忘年会ってないのかな #
  • 19:42 キズナ食堂で山形特集? #
  • 19:52 爆笑問題が山形山形って連呼してるのを聞くと少しうれしい。 #
  • 20:17 まだ20時を回ったところですが、お風呂上がりでご飯と食後のミカンも完食してしまったので体感的には深夜です。どエロい話がしたい。うずうず #
  • 20:37 @wolf_robin 山形に比べたらそこまでの寒さじゃないです。 …うーん、肌出すのは絶対NG、冬物コート≦x<スキーウェア、くらいのアウター、マフラーとか手袋とか、でしょうか。ホッカイロとか、人目を気にしなくてもいいならマスク装備(顔があったかい)とか。 #
  • 20:39 @wolf_robin あ、おおかみさんは関東とかそれ以南の人ですよね…じゃあきっと東北民のアドバイスは役に立たないかもです><さっきのアドバイスは自分のいつもの格好ですが、もし寒さに慣れていなかったらちょっと過剰な準備(しかし着脱可能)くらいの方が安心かもしれません… #
  • 20:41 @mirakui 得意料理は? #
  • 20:48 @wolf_robin ああ敬語を使わせて申し訳ない><笑 ダウン+ニットなら充分あったかいはず(*´ω`*)タイツならスカートもいける気はするけど、膝が冷たくなるとつらいので避ける方が無難かも、仙台は風が強かったりするので…。寒さは気持ちでカバーです、楽しくなりますように! #
  • 20:52 @mirakui いじわる言ってごめんなさい、、掃除相談室が無事に軌道に乗ったら、ずぼら不器用一人暮らし学生のための料理相談室もぜひ開いてください。 #
  • 21:04 @kabuuu トハエコに時々写真をパクられているのです!よろしくお願いします(´ー`*) #
  • 21:29 誰かかまってくれないかなっ 誰もかまってくれないならこのまま歯磨きして寝るかなっ #
  • 21:32 mixiボイスに「誰かあそぼーよ☆」って書いたら、大物(?)の先輩に「連れ出そうか?」ってリプライされた…びっくりして目が覚めたでござる、ドキドキで動悸が…! #
  • 21:56 コミュ力を持てあまして部屋でごろごろしているけど、歯磨きも終わったので寝ようかと思います。むにゃ #
  • 22:02 コミュ力は持て余していないですむしろ足りません、持て余してるのはコミュ欲のまちがいでした。部屋にいるとすぐ眠くなるのは眼鏡の度がちゃんとあっていないからの気がするムニャ... #
  • 00:01 布団の中でダラダラしてた、寝ちゃってない。布団はコタツより広いので一人で寝てるとさみしい。人恋しい。わあわあ #
  • 00:05 たかだか27時間ほど誰ともコンタクトを取らずひとりで家にいただけでこんなにつらいんですね。あたしもまだ人間味があるのなぁ #
  • 00:18 さっきのpostを投稿途中に彼氏から電話がきた。いままでお仕事だったって、、はうー #
  • 00:47 @magicxxx おめでとうございます! #
  • 00:54 和風スパゲティにしようかチーズクリームスパゲティにしようかを麺がゆであがるまでの15分間ひたすら考えてチーズを選択したんだけど、これは、違ったぽい… #
  • 01:00 下品ネタをPostしようとしたら大好きなおねえさんからマイミク申請されたので覚醒したところ。小躍り! #
  • 01:39 不倫ダメゼッタイ! #
  • 01:57 シャワー浴びてちょっと夜食食べたらまた電話する、と言われてもう2時間。寝ちゃったかな。飲酒してみたけど酔っているというよりはただ頭が痛いだけという感じ、私も寝るべき。 #
  • 01:58 と投稿した瞬間に着信が。テレパシー? #
  • 02:12 @uesiman キュン! #
Automatically shipped by LoudTwitter