• 12:19 クレジットの請求が5万円だって…あはは…口座確認したら3千円しかなかった…えへへ… #
  • 13:00 友達から「サンシャイン深海」なるアプリに招待された。なんぞ #
  • 13:07 「タモ網ですくいあげてください」 なんぞ… #
  • 13:07 「タモ網で収穫してください」だった。あとレベルが上がるとより深く潜れるらしい。なんぞ #
  • 13:13 サンシャイン深海は、さむさで凍りついた魚に太陽マークをあてて解凍してあげるとレベルが上がるらしい。なんぞ #
  • 13:15 よし、このお香が燃えきるまでに着替えと化粧を済ませるっ #
  • 13:58 準備done でかける #
  • 14:21 他サークルの学内ライブに紛れ込んだところ #
  • 14:23 「誰コイツ」という視線がときどき刺さりますが気にしないよ! #
  • 15:47 中二病を具現化させたような後ろ姿をしていたおにーちゃんが、前から見たらかわいい顔だし歌うまいしで惚れそう #
  • 16:34 @ボーカルのお兄さん 今のMCこないだtwitterでも言ってただろ!特定したし! #
  • 19:46 帰宅 顔がびちょびちょだー #
  • 20:32 @makimoto Makimoto-lovers no.1 グランプリ #
  • 20:43 TwitterでもmixiボイスでもM-1一色だー。むにゃむにゃ #
  • 20:57 喧嘩売るようなこと言うようで気が引けるけど、なんかみんなが批評家気取りと言うか、ナニサマ?どの位置からしゃべってんの?と思ってしまうのでお笑い番組を観られなくなった。なんか、こわい。 #
  • 21:47 黒バラの時間まで寝そう。こたつと飲酒のコンボやばい… #
  • 21:47 @tohae 一緒に寝よう… #
  • 21:49 @tohae |(tohae^^(^^slept)/|ソイネ #
  • 23:09 みらくいさんがすごいコミュを管理していたので爆笑するなど #
  • 23:40 結局黒バラもガキ使も見はぐってしまったのでお風呂に入ろうかと思う。読書がしたくなったのでiPhone青空文庫ビュワーを入れるなど。 #
  • 23:51 \ セックスしましょう! / #
  • 23:56 今日見に行ったけーおんのライブでは、血気盛んなお兄さんたちがしきりに「セックス!」「ファック!」と叫んで楽しそうにしていたけれど、彼らはきっと「はい、セックスしましょう」と迫られたら怖気づくんだろうなーと想像したらちょっと愉快になった。楽しいことはいいことだ! #
  • 23:57 @aereal やったー! #
  • 01:29 お風呂の中で斜陽を読み終わってしまった。お湯が冷めちゃってる。 #
  • 02:31 「斜陽」の中に、おうどんをするすると啜った、という旨の記述があったというだけの理由でうどんを茹でて食べているところ #
  • 02:37 @diamondweekly もしまだ間に合うようなら掲載希望です! #dwfp #
Automatically shipped by LoudTwitter