• 03:41 「まぁ、このくらいの顔ならギリギリ許容範囲かな」な顔ばんざーい #
  • 04:07 ぼーっとしていて、ハッとすると、もうれつにさみしい。なんかなーやっぱりダメだなー。寝て起きたら元気になるかなー。 #
  • 04:21 タイムラインが静かになった。寝なきゃな #
  • 05:01 @moro_tyo イってらっしゃいませ! #
  • 08:00 電話で起床。祖父が退院したと声高にまくし立てる母親、電話口で「ちゃんとやってたのか」とずーずー弁で問いただす祖父、背筋が伸びました。私は全然ちゃんとしてないですが元気です、じいちゃんが元気で本当によかったです。 #
  • 08:01 もろーちょさんにリプライ飛ばした記憶がない…うはあ…、とりあえずゴミ出しに間に合う奇跡っ #
  • 09:59 @creamy_logic 1Postの文字数が少ないから言葉足らずで誤解が生まれるかも/各人のタイムラインで違う話題が流れてたりするので誤解や思い違いが生まれるかも/Replyだとやり取りが本人以外の人にもダダ漏れになること(これは問題点?)/…が思いつきましたが、、うーん、、 #
  • 10:04 ベーグル/ハッシュドポテト/ポタージュスープ/ヨーグルト/コーヒー、の朝食done 満足して二度寝しそう、、 #
  • 10:08 @creamy_logic 大したことでもないことを偉そうにすみません>< でもなんだか面白そう、頑張ってください!! #
  • 11:57 イエモン聴きながら準備。昨日のライブかっこよかったなー #
  • 12:40 今日は遠距離恋愛の日なんですか!初耳! RT @muji_net: 遠距離恋愛の日なので、遠距離恋愛中のみなさまへ。あの人の笑顔を、いつも近くに。「デジタルフォトフレームbit.ly/8BHD7D #
  • 12:51 朝8時に起きても13時からの授業に遅刻しそうになる程度のタイムマネジメント能力 いそげーいってきまーす #
  • 12:52 @als_uz ありがと!もう冬休みなのかな、そちらもファイト! #
  • 13:36 どうせ暖房ガンガンだろうなーと思ってコートの下そんなに着込まないで来たのに予想ほどじゃなかった、なんか心もとないな #
  • 15:28 @trss \ひゅーひゅー!/ #
  • 15:29 ぶろぐらみんぐ…ひとがいないよ… #
  • 15:33 @yk2O そんなシモジさんが好きです #
  • 16:51 @natokazu おつかれさまです!しゅくだいがめちゃめちゃ出てるので覚悟するといいですよ! #
  • 16:52 シュークリームとブラックサンダーを貪るように食べて糖分補給。もうちょっとやー! #
  • 17:45 ううーもうすこしなのに!じれったい!どう直せばいいんだーじたばたー #
  • 17:56 @natokazu また提出課題の指示がありました、ブロック崩しゲームはあとブロックを崩す動作をいれればたぶん完成、前の席の二人もいなかったですし、プリントと提出ファイルのメモなら貸せますよ。次回は1月18日。 #
  • 18:34 一時間後に友達とゴハンすることになった。しかし空腹…うー #
  • 18:51 バービー人形ちゃん「わぁ、スレプトあたまおかしくなったのかと思ったぁ☆」 #
  • 21:09 ファミレスでご飯食べて帰宅。ガールズが、ドラマ見たいから早く帰る!とのことだったので。しかし部屋がさむいなー #
  • 21:20 禁煙席にいたけどやっぱりファミレスくさくなったなー。空気清浄機がすごい反応してくる。いらっ。 #
  • 21:47 あそびたりない気分だったけどやっぱりみんな帰っちゃったっぽい。コンタクト外して化粧落とすかー #
  • 21:55 @natokazu じゃあ私が!natokazuさんを名字以外で呼ぶ数少ない人間の一人になってみせます! #
  • 22:22 @natokazu きゃー!なんて呼ぼうかワクワクします!すごいダサい呼び方を考えるので楽しみにしててくださいっ #
  • 22:30 空気人形O.S.T.をポチってしまいそうになっているなう…! #
  • 22:32 とどめを刺すなど #
  • 23:02 彼氏「やべぇwwww今の気温がマイナス8度wwwwwww」 #
  • 23:07 @jinon 雲路の果て、でしょうか。歌詞:tinyurl.com/ykh6qok #
  • 23:15 年上の異性をへこへこさせるのはたのしい。 #
  • 23:21 絞めるのが好きー?締まるのが好きー? #
  • 23:23 @自分 そんなにヒマなら勉強でもしたらいいんでないの… #
  • 23:29 sleptさんは襲い受 です! tinyurl.com/ydmlsm7 #
  • 23:33 ちなみに:襲い受と好相性なのは、へたれ攻・攻寄リバだそうです。あずみんさん…! #
  • 23:44 彼氏を占ったら「受寄りのリバです」「基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです」と言われたのでもう信用しないことにした #
  • 23:50 じゃがポックルの最後の一袋を完食。カレママさんからの北海道みやげ。ごちそうさまでした。 #
  • 00:04 涙が出るようなセックスがしたいですね。血が出るようなセックスはしたくないです。 #
  • 00:37 彼氏が寝る準備できるのをずっと待ってたのに「うどんと湯豆腐つくった、集中して食べたいからそっちも寝支度すましちゃいな」と言われたのでちょっと怒っている。長風呂してやるー、2時間半身浴してやるー! #
  • 01:25 docomoの方に登録されていたシモジさんの携帯番号をiPhoneの方にも登録するなど #
  • 01:31 テンションあがったし! #
  • 02:19 @yk2O nonnamiじゃなかったっけ、人違いかもしれないけど。どこにいるのかなー #
  • 02:25 @yk2O わー、じゃあ同じのなみさんですね。mixi見ても音沙汰がないようだし、ちょっと心配です。 #
  • 02:32 @yk2O 支離滅裂だけど、面白いというか素敵なエピソードですね。 #
  • 02:38 @yk2O わお、それはうれしい。 #
  • 02:39 あー眠くて言いたいことがポンポン出てこない。ねますかー #
  • 02:42 うっかりのスリルとか、背徳感とか、気持ちよさとか、そういうのって時間が経つと忘れちゃうしまた欲しくなっちゃうのかもしれないけど、たぶん今の平和で平穏な感じがすごく大切なものだと思うので、もううっかりしないように気をつける。自戒。 #
  • 02:47 うっかりでゲシュタルト崩壊#
  • 02:57 ちんことかまんことか一切言わないのにすごい変態Postしちゃう人とかいるじゃないですか、まじ尊敬、私もそんな人間になりたいんです。 #
  • 03:01 @yk2O ええどうしよう、とっさに出てこないなーむにゃむにゃ、サブアカみたいなので赤裸々に体験談とか夢想とかを語ってる人がうらやましいなーとか思ったりもしますよ。シモジさんが色っぽい話をするのも好きです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter