• 03:05 @yk2O はーいむにゃむにゃ… #
  • 13:01 二度寝したら講義開始2分前になっており、結局年末最後の授業にも出そびれるのでした。さようなら先生。さようならゼロ年代#
  • 13:28 洗濯機を回し、スパゲティーとコーヒーの準備をしている。今日は学生課で24日のみの日雇いアルバイトを探し、奨学金用の銀行口座からクレジット引き落とし用の口座へお金を移し、あわよくば週末ディズニーランドに行ってきた友人の事情聴取をせねば。ここで落ち込んでいる場合ではない。 #
  • 13:46 NTTdocomoさんから会社説明会のお知らせメールが12:30に届いていたわけですが、予約をしようと採用ページを開いたところ「アクセス過多です、また後でどうぞ」のメッセージしか表示されない。かなしい。しゅーかつこわい。 #
  • 13:54 @symny 怖いですよね><もしかして明日は夢メッセ参戦組でしょうか、お互い頑張りましょう…あたふた… #
  • 15:49 うわーキャッシュカードなくしたかと思った…イレギュラーな場所にしまうなよ自分… #
  • 17:23 やばいなー大学来たけどすることないし友達に遭遇しないし…。就職課で本借りて書籍部で雑誌を二冊買ったので読書充はできるんだけど。ごはん炊いてから出掛ければよかったー #
  • 18:38 しゅーかつ用のGmailに思いっきりsleptって入ってるや。エゴサーチしづらいidではあるがしゅーかつ用メールアドレスに相応しい文字列かと考えると首を傾げざるを得ないですよね… #
  • 19:33 やばい!リクナビYahoo!からウェブエンジニアリングアカデミーのお知らせが届いてる!わくわく #
  • 19:38 だがしかし、リクナビGmailと手帳とを交互に眺める作業のBGMをsyrup16gにしていたら涙が出てきたのでした。胸がくるしいでござる…帰ってご飯を炊こう… #
  • 20:09 うわあああ友達に遭遇した!一緒にご飯するし!よかったー! #
  • 22:46 カレー食べた! movapic.com/pic/200912222246504b30cdca75678 #
  • 22:47 友達をうちに召喚することに成功した!ジョシ3人でじゃらん読みながらグダグダしている〜 #
  • 22:51 @churchill 大学すぐそばに、食べログ評価3.8のカレー屋さんがあるのだ!ふひひ #
  • 22:54 @churchill お待ちしてます。メシと宿については任せとけ! #
  • 22:57 @natokazu よかったです!カレーはおいしい辛さで、ご主人もいい人ですてきなお店でした。日本酒もいっぱいあったので酒飲みだともっと楽しいんだろうなぁって思います。 #
  • 22:58 友達、じゃらんを眺めながら「キャーーー肉!肉食べたい!あたしやっぱり肉オンナ!!!!…うそ、本当は芋オンナ…」 #
  • 23:00 「やっぱり芋食べるねっ☆」と言われたのでポテチを開けるのかなーと思っていたら芋ようかんをむしゃむしゃしだした。こいつ何者だ。というかいつの間に買ったんだろう。 #
  • 23:11 パーティ! movapic.com/pic/200912222311524b30d3a86e19f #
  • 23:18 スーパーで半額になっていたフルーツ盛り合わせのメロンをかじったら「シャリっ」という小気味いい音がした。ぶどうもサクサクだった。パイナップルといちごはおいしい。ジョシが3人集まると箸が転がってもおかしいのです。 #
  • 00:13 YouTubePerfumeの動画見て3人でキャーキャーゆってる #
  • 01:03 友達に「スレプトは、滲み出るエロスがあるから羨ましい」と言われたので「滲み出るくらいエロくないとダメだよ」と伝えて古いananを渡した。ダルビッシュのヌード号。赤裸々ガールズトークはたのしい。 #
  • 01:05 滲み出るエロス、かぁ。うそくせー。にじみでてるゥ〜? #
  • 01:09 「あたしさ、ずっと気になってたんだけどさ、避妊したところでさ…」(21歳女子大生、雑誌エロ特集の「ごっくんを拒否したら男性は傷つく?」という記述を指差しながら) #
Automatically shipped by LoudTwitter