• 03:07 消灯、ガールズ2人は化粧も落としてブラも外して速攻でスヤスヤしだした。かわええのう。 #
  • 03:09 やり残したタスク:ブラウスのアイロンがけ、コートの裏地とファーを取り外す(埃と毛玉がすごいので)、入場票の印刷、シャワー、靴は磨く余裕がなさそう、、というか、何の準備もできていないスヤ… #
  • 03:13 明日は仙台で合説です、もはや目標が「ちゃんと起きて参加してくる」になっていますが頑張りまスヤ… #
  • 03:23 いやしかし、叶わない恋ってすごい苦しいんだろうなーと思うなどした。友達との恋バナより。彼女は、近いうちに自分と相手との気持ちにケリをつける決心をしたらしい。うー、苦しいだろうが早くいい人と幸せになってくれ、と願うばかり。 #
  • 03:36 24日は婦人科に行けばいいんじゃないかという気がしてきた。すいてそうだし。がん検診クーポンとか使っちゃえばいいんじゃないの。 #
  • 03:40 なんか頭がクリアな感じがしているけど、おなごが二人スヤスヤしている中シャワー浴びたりがさごそしたりするのは忍びないなぁ。こたつにゴロリしたら眠くなるかな。 #
  • 08:48 4時寝8時起きオハヨウゴザイマス★ シャワー浴びて髪乾かしてる、ガールズまだ寝てる、さてどうするかなー #
  • 10:05 リクルートスーツとかんざしのコラボレーション! #
  • 11:56 仙台駅ついたー シャトルバス待ち。むにゃ #
  • 12:37 待機列がディズニーランド #
  • 12:49 ところでお腹がすいたよ。カバンの中にカロリーメイトが入っているけど食べられるふいんきじゃない。列は進まない。うぬー #
  • 13:37 凸版印刷が大人気でござる…ブースに近寄ることすらできないでござる… #
  • 14:04 百貨店の説明聞くのは30分待ちだってー。並んでるのはヒマだー #
  • 14:08 どうして仙台の就活イベントに東京外語大の学生が来てるの?なんなのバカなの?(学歴コンプ) #
  • 14:15 へらへらしてるバカそうな茶髪のやつにも、すっぴんで垢抜けてない真面目さしか取り柄がなさそうなやつにも、絶対負けないよって思う。でも鏡や履歴書と向き合うとくだらねー自尊心は粉々になる。うあー #
  • 17:30 合同企業説明会が終わって会場を出た学生たちを待ち受けていたのは「シャトルバスの運行は終了いたしました、今並んでいる方々も乗れない可能性があります」というアナウンスだった…! #
  • 20:35 むしゃくしゃしていたのでムラサキ色の眼鏡を買ってしまった #
  • 20:48 @spacy102 お疲れさまでした><私もギリギリでバスに乗りました、つらかったですね…。 #
  • 20:54 駅周辺でアホみたいにお金を使い、ドトールで力尽きてダラダラしているところ。山形ついたらラーメン屋行こうと思ったけど閉店に間に合わない感じ… #
  • 20:56 ミラノサンドじゃ全然たりない…おれににらキムチを食わせろ… #
  • 21:04 駅ナカドトールは21時クローズらしい。3時間睡眠+コーヒー+バス1時間、が変なコンボを起こさないことを祈るばかり。 #
  • 22:55 帰ってきた ぷひー #
  • 23:17 土曜日には「いかれたbaby」をやることになった!楽しみーあたしはハモリのみだけど。。明日はパートナーのイケメン氏と練習です。小躍りだー今から覚えるよーひゅー #
  • 23:57 モンテ系列の居酒屋でバイトしていた友達に、ポケットティッシュをでかいスーパー袋でひとつ分もらったことを思い出した。明日の夜中ヒマになったらあれ配りに行こう。ボランティアで。うまくいけばカッコいいおにいさんとかおじさまとかが拾ってくれるかもしれない!ティッシュじゃなくて!私を!! #
  • 00:08 大学付近のコンビニとドラッグストアに売ってるコンドームを買い占めるとか、(ちょっとリッチな)ホテルかラブホに一人で泊まって悠々と過ごすとか、どうすればこの辺に生息するカップルを苦しめられるかなぁと考えている。パンプス履いて一日中立ちっぱなしだったので機嫌が悪いんです。 #
  • 00:29 すてきなきみはべいべー!いかれたぼくのべいべー! #
  • 00:40 自分の日記を読み返していたら「このことについては他にも書きたいことがいろいろあるので、今後ちょこちょこ書いていこうと思います」という記述があったけど、もう当時の自分に起きたことも考えてたこともあらかた忘れてしまった。別にいいんだけど、やっぱりなんだか悔しいなぁ、と思う。 #
  • 01:10 「ばーっかだよーん★」 #
  • 01:28 『男の子はクソぶりっことかを「あれ、もしかしたらクソぶりっこなのでは」と思いつつも好きになったら全部騙されたいと思ってしまうんだよ』 #
  • 01:31 クリスマスイブの日の最初にしゃべった人は、久しぶりに電話をかけてきてくれたお兄さんでした。やばい俺スレプトさんと対面してしゃべったら絶対殴っちゃう、と言われるなどしました。えへへ。 #
  • 01:43 彼氏「なにがイブだ!」 私「ほら、カウントダウン的な」 彼氏「お前ら誕生日も前日から祝うのか!あぁん!イブはせめて飾り付けで終われ!カウントダウンするなら11時59分からにしろ!」 私「はい」 #
  • 01:51 えへへ #
  • 01:55 むらさき色の眼鏡は実際はそんなにムラサキムラサキしていなくて、暗いグレーっぽい地味な感じで欲求不満感はそんなにない。ちょっと残念。でもコンタクトと同じ度数の眼鏡ってすばらしい。頭が痛くならない。 #
  • 01:57 彼氏のためにパルコの中のシャレオツでたっけー帽子屋でギフトカードを買った。クリスマスには間に合わないので年賀カードと一緒に送る。ディズニーランドで撮った写真も同封しよう。カノジョっぽいことをするのは楽しい。 #
  • 02:30 @Azmin お忙しいところすみません、Dしました #
  • 02:36 脚がパンパンでつらい…。お風呂ためようかな。雑誌読みながら長風呂したいんだけどすごい勢いでお湯が冷めるから危ないんだよな。 #
  • 02:50 おなかすいたよぉ… #
Automatically shipped by LoudTwitter