• 04:10 お風呂あがったら急激に眠くなってきた。髪を乾かす気力もないスヤ… #
  • 04:44 疲れすぎていて新グロモントを2本飲んだ。こんなんでしゅーかつとかやっていける気がしない。足の指に水ぶくれができている。歯ブラシくわえたまま寝てしまいそう。 #
  • 12:38 幼女じゃないからサンタさん夜這いに来ないし #
  • 14:17 ブルーベリーティうまーーーーー! #
  • 15:23 ローションパックした!お肌がもっちもちやで!! #
  • 15:52 バービー人形ちゃんとバイトを代わることになった。デートかーええのう。出かけなくちゃー #
  • 15:58 @風邪っぴきさん、もしくは食べるものに飢えている人 先週で賞味期限の切れたふかひれスープ(三陸産、あたためて卵を加えるだけのレトルトタイプ、3〜4人前)がふたつ手元にあるんですが欲しい人はいますか。いなければ今後のデス忘年会で内臓がやられたときに私がおじやにして食べます。 #
  • 17:07 ガールズのかわいさがみんな3割増くらいになっている。私はすっぴんです。 #
  • 20:44 うわああああ、もしかして相手してくれるかもと思ってた男友達に昨日彼女ができたらしい!双方とも知り合いだしおめでたいけど…なんだこの喪失感…! #
  • 21:32 はぁ…心が穏やかでないときにコンビニに入っちゃいけないって、分かってた、分かってたはずなのに…(大量のスナック菓子とアイスとジュースと向き合いながら) #
  • 21:35 コンビニではサンタのエプロンをしたかわいいお姉さんがレジをしていて、そのかわいさとかわいそうさに思わず話しかけそうになったけど、裏からかっこいいお兄さんが出てきて一緒にレジをしだしたのでちょっと落胆した。この二人は付き合ってるのかなぁ。一緒に上がって深夜にクリスマスするのかなぁ。 #
  • 21:36 恋人と会えないことには別に不満も何もないんだけど、周囲があまりにもそういう感じのふいんきを押してくるのでちょっと飲まれてしまっている。ひとりでいるのやだよー。誰か構ってよー(コタツでぬくぬくしながら) #
  • 21:51 しゅーかつ用メールボックスを見ていたらちょっとウケた:tinyurl.com/ydcppbj #
  • 22:00 妹「お母さんがね、『フライドチキンと照り焼きチキンは違うんだから!』ってね、オードブルにフライドチキンが入ってたのに、あたしと弟にだけ単品で鳥ももも買ってきたんだよぉ、よく分かんないよねー」 私「おう、愛されてんじゃん」 #
  • 22:04 妹と長電話中。たのしいなー #
  • 22:06 22時を回ったかー。チキンとケーキ食べて、おなかいっぱいだねー眠くなってきたねーってイチャイチャしだす頃だな、仮想敵たちが。 #
  • 22:12 @goatsucker2 勝手な真似をしてすみません…!いたずら半分で作ったので、いやだったら遠慮なく教えてください。 #
  • 22:20 去年は確かドライブの帰りに渋滞に引っかかって、スーパー寄って食べ物買って帰ったら既に日付が変わってて、そこからゴハン作って食べてーってした後に「やばい、性の6時間が終わってしまった」って話しながら明け方にセックスして寝た気がする。たのしかったなー。 #
  • 22:21 @goatsucker2 わー!恐縮です、うれしいお言葉をありがとうございます! #
  • 22:24 もやし食べよっ #
  • 23:02 もやしナムル一袋分とじゃがりこを食べたら心がだいぶ落ち着いてきた。うまうま。むにゃむにゃ。 #
  • 23:48 ジャンキー #
  • 23:54 12月24日って祖母の誕生日だったはず。24日だよね…ずっと同居していたのに三周忌を過ぎたくらいで記憶が薄れてきた感がある。。存命なら81歳になるおばーちゃん、最低な孫でごめんね、、 #
  • 00:15 テレフォンセックスか!とか思ってしまったので私はもう寝ます RT @_X365: みんなでskypeしながら一人性夜しようぜ!おにゃのこ歓迎! #
  • 00:19 @yk2O ね!ほんと惑ったわ #
  • 00:43 彼氏「クリスマスイブは一瞬で終わりました^^」 私「^^」 彼氏「先輩にいいよって言われたので帰ってきました、先輩は朝までやるそうです^^」 私「^^」 #
  • 00:45 いま忙しい分、1月の勤務予定では最低でも3連休が3回あるらしい。すごい。忙しさに波のある職業ヤバい。 #
  • 01:16 夜中に呼び出し食らったりする流れにはならなそうだなー。化粧落として歯みがきすっかー。 #
  • 01:37 拭き取り化粧水でメイクを落としていたらコットンに紫色がついてきたので「えっこんなアイシャドウもリップも使ってないはずなのに」とものすごい焦った。が、ぶどうジュースでした。えへへ #
  • 01:46 シャワー浴びる元気がないのでこたつでバタリしそう。。彼氏は明日午前半休らしーい、寝る前にまた電話するって言ってたけどなー遊びまわってるのかなぁ。ねむいよーねていいのかなーねーねー #
  • 01:48 着信きた!なんなの彼氏ここ把握してるのか…? #
  • 01:52 おやすみコールではなく、深夜のドライブにいってきますコールだった。どんだけ元気なんだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter