• 07:54 むくり ゆうべは おたのしみでしたね #
  • 13:35 @Baniee findjob! #
  • 13:41 @Baniee 山形おいでよ #
  • 14:29 きょうは!さわぐぞー!天気がいいねキャッキャ #
  • 14:59 カラオケで順番待ちしてる。制服の高校生多いなー #
  • 16:45 懐かしいPVを見る会。白あゆ黒あゆとか、あなたのキスを数えましょうとか。 #
  • 19:56 パーティ! movapic.com/pic/200912251956454b349a6d39007 #
  • 21:50 酒をガバガバ飲んで身体に悪そうなものをバカバカ食べているところ #
  • 22:11 やば、アイコン変えるの忘れたー!朝までコースだからいつ変更できるか分かんないやーあーあー #
  • 23:56 男1女3でドロドロトーク!この辺のクラスタ内の相関図を書く必要がある #
  • 00:26 一同「クリスマス終了でーす!お疲れさまでしたァァァ!!」 #
  • 01:33 好きな人がしんでしまうのはかなしい。ので、その人のことをよく知らないまま、好きにならないままでよかったなぁと少し思う。不謹慎だけど。 #
  • 01:37 みんな寝ちゃって、男の子は帰っちゃって、部屋は消灯したけど眠れないでいる。私は噂話の種になった女の子のことを考えていて、つけっぱなしのテレビからはACのコマーシャルが流れている。 #
  • 01:54 やっぱりさみしい。帰ろうかな。 #
  • 02:21 みんなもう寝ちゃった? #
  • 03:02 心を許せる友人も恋人もいて、そのほか特段の不満もないはずなのに、どうしてこんなに寂しいんだろう。なにが足りないんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter