• 03:06 今から家に帰る元気はないかも。こたつに横たわったらボーっとしてきたから朝までいさせてもらおう。 #
  • 08:55 かえってきた。シャワー浴びる、今日も長いぞー #
  • 08:59 帽子脱いだっ #
  • 17:01 ねむいでござる。1.5時間後には飲酒でござる。心身共に準備ができていないでござる。 #
  • 17:51 今日の打ち上げではそんなに食べ物が出ない、と言われたのでコンビニで肉まんとおにぎりを食べた。サーモンペッパーなんて初めて食べた。いい感じに満たされたのでぶっちゃけ帰って寝たい。 #
  • 18:12 子持ち用小悪魔アゲハ的な雑誌の読者投稿コーナーを読んで泣くなど。このテンションで居酒屋には行けない…! #
  • 22:17 二軒目っ!こんなに飲むのいつぶりだろー #
  • 23:55 「コース頼んでないですが食べ物オーダーしちゃダメでーす、飲み物だけ頼んでくださーい」と言われたのでひたすら酒だけ飲んでいる。べろべろー #
  • 01:16 やっばーい前後不覚っっ きゃー!!!!! #
  • 02:09 かえ!!!ってきました!!!!!肝臓が^^^^だめになっています^^^^^^^^^^^^ #
  • 02:23 過度の飲酒のせいだと思うのですが、左わき腹がしくしく痛いのです(全力疾走した後で脇腹が痛くなるのと似てる感じの痛さ)。どうすれば治るのでしょうか!詳しい人だれか教えてください!!!! #
  • 02:26 @yasuhalu 使えねぇ…! #
  • 02:49 気持ち悪いいいいいい 手元にペットボトル半分のポカリスウェットがあるのですがこれ飲んだら楽になるかな…逆に悪化するのかな… #
  • 02:53 どうしよう、、、ごっくん、しちゃった…(ポカリを)(今まさに泥酔してるのに) #
  • 02:55 @yk2O 「うっかり前の泥酔ときめきさん」の修飾語と被修飾語をちゃんと読みとるのに時間がかかりました。えへへ #
  • 02:56 @nemooi …!ですよね…余計にまわるんですよね…でも我慢できなくて…やってしまいました… #
  • 02:56 @kabuuu もう手遅れなんです…ふらふら… #
  • 03:01 @kabuuu ヒッ 飲酒は完了しているので…大丈夫だと思うのですが…怖くなってきました;; #
Automatically shipped by LoudTwitter