• 03:05 @yk2O いえーいピースピース!!! #
  • 03:07 うはぁ…ふくらはぎが痛いでござる…乳酸が溜まりに溜まっているのでござる… #
  • 03:08 シモジさん… #
  • 03:14 @ゆーゆー 用事は別にないんだけど;; よかったらおしゃべりしたいなーと思って★!! #
  • 03:15 @kabuuu そうですね…ありがとうございます;; お騒がせしてすみません;; #
  • 03:16 @hebari いいことを聞きました!…が、グレフルジュースは手元にありません;;でもその代わりに冷蔵庫にぶどうジュースがあることを思い出しました!ありがとうございます! #
  • 03:22 さて、帰宅から1時間、飲酒をやめてからゆうに1時間半くらい経っているわけですが、気分の悪さや腹部・脚部の痛みが治まる様子はありません!眠くもなっていません!いきじごくナウ!!!!! #
  • 03:25 もしかして:腹痛は水分ばっかりアホみたいに摂ってたからで、なにか固形物をお腹に入れると具合がよくなる #
  • 03:26 @natokazu まじすか!買ってきてください!!! #
  • 03:33 @natokazu !! 胃に優しげな、固形物がほしいです…そば食べたい…でも酔っ払いのたわごとなので真に受けてはだめです…… #
  • 03:38 @ninkan …!!まじですか;;どうすればいいのでしょうか;; #
  • 03:53 @ninkan はい…ありがとうございます…;; #
  • 04:17 Twitterに「酔ってる」「具合悪い」などと投稿したところ、温かいアドバイスをたくさんいただき食料のデリバリーまでしてもらった。すばらしい時代になったものです。うどんうまうま。 #
  • 05:07 元気がないのでなにもできないけど眠くないので寝られないでいる。どうすればいいんだーーーー #
  • 05:24 (゚-゚) ←ずっとこんな顔でぼーっとしている #
  • 05:36 人のふぁぼられを笑うな #
  • 05:42 「ろくでもなくて面白くないものは、最悪だ」 #
  • 11:54 宅配便で起きた…頭は痛くない、相変わらずお腹がぐるぐるいっている。炊飯器セットしてお茶飲んでぼーっとしてる。内臓を洗いたい… #
  • 13:54 2時… #
  • 14:17 @ikkan おかえりなさい^^ #
  • 14:22 おなかがぐーぐーなっているが!ここで固形物を入れたら内臓が気持ち悪い感じが倍増するんだろどうせ!俺は分かっているんだ!おなかのぐーぐーには屈しない!!!!! #
  • 14:25 @tohae で? #
  • 14:32 @tohae はい!山形のおいしいカレーうどん屋さんをリサーチしておきますね!! #
  • 14:36 お腹が鳴る音の音域の広さにびっくりする #
  • 14:58 チョコレートを…ココアクッキーホワイトチョコを、たべてしまった…!!!!! #
  • 15:12 @churchill バトロワじゃん…! #
  • 15:22 チョコレートおいしいなスヤスヤ… #
  • 15:24 @ikkan 胃腸不良…つらいよ…乳酸菌が頑張ればいいよ…! #
  • 15:29 さんじはん… #
  • 15:55 ぶどうジュースがおいしいでスヤ… #
  • 16:04 よじ… #
  • 18:05 常温のポカリをごくごくした。おいしい。たぶん元気だいぶ元気。 #
  • 18:12 数日ぶりにログインしたサンシャイン牧場はまだクリスマス仕様のままだった。げらげら #
  • 21:32 コンビニおにぎりをひとつ食べて、3時間ほど寝ていたらしい。たまごかけご飯をおいしく食べることができた。もう大丈夫!半身浴しよーう #
  • 22:53 彼氏とちょっとだけ久しぶりに長電話した気がする。ひょー #
  • 22:59 ここ数日、何人もの恋愛事情を聞いたので(彼氏は連絡無精だし何カ月も会ってない/好きな人の二番手でもいいと思っていたが決別する/彼女がいるのに別の人に告白され、断ったら泣きわめかれた/...)改めて自分の幸せ具合を実感するなど。みんな素敵なんだから幸せになってよー;; #
  • 23:21 お風呂あったかーい…でも汚い…。明日は水まわりの掃除かなぁ。 #
  • 01:31 mixiにて「携帯をタクシーに忘れました><」という日記→「電話したら警察の人が出た、いま交番にあるみたい!ウチから近いとこだから取りに行く&届けに行くよ」→→→→「無事に手元に戻ってきました(*´ω`*)」 すげーインターネットすげー! #
  • 01:36 @siro_xx そうです、言葉足らずですみません;;彼女の携帯に電話をかけたマイミクがちょうどその交番の近所に住んでいて、メッセージで詳しい住所を教えてもらって、パトカー(笑)で持ち主の家にお届け…というのが顛末です。すごい時代になったんだなーって感じです! #
  • 02:11 きのこ入り具だくさん味噌汁を作っているだけで、どうして私はこんなに「自炊してる感」を味わっているのだろう…ここ数日なにを食べてたんだっけ… #
  • 02:15 @tohae それはここ24時間で食べたものだし! と思ってログをさかのぼったんですが、ロッテリアのチキン詰め合わせとかスナック菓子とかゆでたもやしとか、そんなのばっかりでした… #
  • 02:18 @tohae はい…もうすぐできあがるので、これから具だくさんmisoスープをちゃんと食べます… #
  • 02:38 うはぁ…根菜たっぷりのおみそしる、おいしいナリぃ… #
Automatically shipped by LoudTwitter