• 05:11 ごじ… #
  • 05:17 あぁほんと、しあわせでごめんなさい、と思いながら眠る。私なんかよりもずっと素敵で魅力がいっぱいある人たちがかなしい思いをしていてかなしい。自分みたいな人間がこんなに満たされているのが不安。 #
  • 15:13 うわぁいま起きた…昨日よりもダメさが上がっている気がする…!! #
  • 16:00 具だくさん味噌汁でねこまんま+コーヒー+ヨーグルト。今日はライブ納め&飲み納めですよ!やらなきゃやられる!!こわい!!!!!気をたしかに! #
  • 16:11 エンジャパンにSIerですごいインパクトのあるトップページの会社があった。仙台にも支社があったら即エントリーだったなー: tinyurl.com/yc9r2cb #
  • 17:13 マフラー巻いたら飲み屋くさくてびっくりしたww よーしイッテキマス!!!!! #
  • 22:41 モスなう。闘いは23時から、魚民、ぜったい負けない。 #
  • 23:27 50人くらいいるヤバい!地下だからアイフォン電波ないヤバい!!  *m #
  • 01:52 ダメだった^^^^^あたしはしんだ!!!!!!!!! #
  • 02:00 やばい帰れなくなった^^^^^^30人で笑笑^^^^^あたしはしんだ!!!!!!!! #
  • 02:03 と、思わせて入り口から逃げてきた!やったアタシの大勝利!!! #
  • 02:06 @kiwofusi 夜食タイムしましょう! #
  • 02:11 @kiwofusi Yes☆たべちゃいましょー! #
  • 02:16 夜道を歩くの久しぶり!根拠のない無敵感!たのしいぞー今日は変質者に遭遇しませんように!! #
  • 03:00 転んだぁ… #
Automatically shipped by LoudTwitter