• 03:10 ぶじに!かえってきましたよーーーーーひょひょーーい!今日は帰り道にコンビニに3軒くらい寄ったからお菓子も飲み物もアホみたいにある!いえーーーいピースピース #
  • 03:13 スレプトちゃん、21歳にして初めての液キャベを飲む、の巻。 #
  • 03:15 ぶおおおおおおきもちわるい!とりあえず寝ちゃう前にコンタクトはずしてシャワー浴びないと明日の私がもttっと気持ち悪くなるね!!!!!! #
  • 04:02 痣wwwww movapic.com/pic/200912290402414b3900d1b99d5 #
  • 04:07 膝の下に覚えのない大きな打ち身ができてて、テンションが上がって思わず写真撮ってレタッチアプリでいじってUPしたものの、パソコンで大きな画像を見たらあんまりにも気持ち悪かったので削除しました。お騒がせしました。 #
  • 04:10 @natokazu ぎゃああ!お見苦しいものをごめんなさい…>< #
  • 04:19 @natokazu わーい、、それは褒め言葉として受け取らせていただきます…でも酔いがさめるくらい自分で気持ち悪かったんです…ちなみに適切な照明の下ならすべすべできれいな脚です…わー… #
  • 04:21 うん…おとといよりはずっと楽だけど、やっぱりなんか変な感じがするー。眠いんだけど寝れない的な、、6時くらいまで寝られなかったらいっそ朝イチで帰省しちゃおうかなぁ。うーむ。 #
  • 05:02 うはー…残念ながら力尽きます、ざんねんです… #
  • 11:38 起きた…ぬおー… #
  • 11:53 @kiwofusi にゃあー。 #
  • 14:56 アイセック慶応湘南藤沢委員会、なるアカウントにFollowされているようだ。ごめんなさい私は東北地にあるしがない駅弁大の人間なんです… #
  • 16:32 麺を茹でている途中で妹から電話がかかってきたため、ぐっだぐだに煮込まれたラーメンが完成した。もぐもぐ。 #
  • 17:14 帰省の準備を始めなきゃ、と思ってまず手をつけたのがFirefoxとPortableFirefoxの同期だという、、 #
  • 17:36 夜のギロッポンを部屋ばきスリッパで歩き回れるようになるのが夢です。 #
  • 17:38 @makimoto はい!やったー!! #
  • 17:49 @chkfj なん…だと…(;ω;`)? #
  • 18:02 よっしゃー大掃除ー!と思って意気揚々とお風呂マットを洗濯してみたものの、これが乾かないと今日はお風呂に入れない!やばい!! #
  • 18:44 カwwビwwwww #
  • 19:16 給油をするたびにポリタンクが軽くなっていく恐怖…! #
  • 20:39 @7ka5 あっ…絶賛充電中です…。vol.10にはきっと続きが載るはずです…>< #
  • 20:43 @makimoto つヤ部報には山田さんもバミーさんもいらっしゃるので私なぞの出る幕はないです…! #
  • 20:47 . @makimoto @7ka5 ありがとうありがとう;; #
  • 20:50 続きものを途中で放り出してるとか最低や…しかも大して面白いわけでもないから富樫以下や…目がさめる思いですよ… #
  • 20:56 ありがとうございます、すみませんすみません…(陳謝) #
  • 20:58 @qt_fb いっしょにがんばりましょう…! #
  • 21:01 @qt_fb おっし、把握した!! #
  • 22:35 妹「あのね、お母さんは、**大学(第一志望)に落ちたら実家から通えるとこしか行っちゃダメだって言いたいらしいんだけど、お姉ちゃんがあんまりにも好き勝手してるから私にもあんまり強いこと言えないんだって(^ω^)」 私「(^ω^)」 #
  • 22:39 「いちにち5点アップしたら100点も伸びる★すごーい!」とか言っちゃってる子だもんなぁ。まじかわいい。励ましまくりたいけど、どういうことを言ってあげればいいか分かんないし、大学でインフルエンザ流行ってるから下手に菌を持って行きたくないし…受験生のいる実家こわいよー #
  • 22:40 「なにか欲しいものある?」って聞いたら「iPod(^ω^)」って返してくるしなぁ。かわいいから買ってあげたいー!お金ないから無理だけどー!! #
  • 22:57 ジュディマリでかい音で鳴らしながらガンガン歌ってる!たのしい!23時とかウソだろさっき夕方だったぞ!!! #
  • 22:58 人のブログを延々さかのぼって読んでた。いま08年の春くらい。面識のない人だけどちょくちょく知ってる場所や人が出てくるから面白い。このくらいの距離感はいいなぁ。 #
  • 23:07 なんか無駄にコンタクト装着しちゃったし。さーてどうしよかなー #
  • 23:08 電話がかかってきたのでコタツに舞い戻る。 #
  • 23:09 @makimoto 部屋ばきサンダルを持っていないのでギロッポンには遊びに行けません! #
  • 23:15 彼氏、1月の休みが15日あることが判明した。3連休が1回、4連休が3回ってどういうことなの… #
  • 23:34 帰省中はヒマだろうし履歴書でも書いてみようかなーと色々見ていたらなんだかすごいことになっている。某アパレルのエントリーシートは「コーディネートの異なる全身写真を3枚貼りつけてください→そのコーディネートのポイントは?」という設問があった。こわい。無理。 #
  • 00:13 のどかわいた+冷蔵庫にこれしかない=チオビタドリンクぐびぐび #
  • 00:36 なんか顔がむくんでるなーと思って体重計に乗ったらやっぱり増えてた。。身長が低いと1kgの差はデカい、2kgになると致命傷なのだ… #
  • 01:17 スナック菓子みたいな感覚で乾燥にんにくチップスをかじってみたら辛さに悶絶 #
  • 02:47 面識ない人のブログを2年半分延々と読んでた。あほか。カフェイン投入したけどなんとなく眠くなってきた不安。明日どーしよー #
Automatically shipped by LoudTwitter